おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

約1ヵ月ホームランなしの山川穂高が復調への手応え「今日は明るく帰れます」



2000: 2024/06/29(土) 15:23:25.56
<日本ハム1-7ソフトバンク>◇29日◇エスコンフィールド

 ソフトバンク山川穂高内野手(32)が復調への手応えを感じ取った。

 7回の第4打席で日本ハム斎藤の153キロ直球を右中間にはじき返す二塁打。「あれはいい感じで打てたと思います。打球もスイングも。今までになかったので。だから今日は明るく帰れます」。


562: 2024/06/29(土) 15:56:41.30
山川の長打キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

577: 2024/06/29(土) 15:56:55.83
クッソどうでもいい場面で打ってて草

586: 2024/06/29(土) 15:57:06.82
近藤の三冠王アシスト打法
山川はそれでええよ

606: 2024/06/29(土) 15:57:26.88
こういう右打ちで復調してほしいわ

611: 2024/06/29(土) 15:57:35.74
復活の兆しがでてきたよね

620: 2024/06/29(土) 15:57:44.87
山川が『よし、仕事した』って顔したな

702: 2024/06/29(土) 16:02:28.33
ギータ山川近藤の3人でのホームラン王争いが見たかったなー

651: 2024/06/29(土) 16:53:41.18
山川は東京ドームで復活するような気がする。
理由はないけど

671: 2024/06/29(土) 16:55:15.22
山川は西武投手陣が処方してくれるよ

709: 2024/06/29(土) 16:58:48.72
山川は最後の打席みたいに打球が上がってスイングにブレがなくなるまで
右打ちミートバッティング徹すりゃいいのに 打撃コーチ何やってんだろ

>>709
村上じゃキツいよな
井口か松中あたり臨時でいいから来て欲しいな

>>723
王さんにお願いしよう

>>723
もしくは秋山幸二かなあ・・

34: 2024/06/29(土) 18:15:41.49
ホークス選んで本当に良かったな
他の球団ならこんなに余裕ないし勝ててねーぞ
シリーズ後半とCSと日本シリーズここに合わせて調子を上げろよマジで