おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク東浜巨、粘りの投球も負け投手に「初回の3失点が全て」



2000: 2024/06/27(木) 20:27:40.41
ソフトバンク東浜巨「初回の投球が全て」6回10安打3失点で4勝目ならず

◆オリックス3―1ソフトバンク(27日、京セラドーム大阪)
ソフトバンクの東浜巨投手(34)が6回3失点と粘りの投球を見せたが、今季4勝目とはならず、2敗目を喫した。

「初回の投球が全てだと思います。森選手のホームランはもちろんですが、その後の3点目を取られた場面を、何とかしなければいけなかった。悔いの残る投球になってしまった」とコメント。


892: 2024/06/27(木) 20:53:08.48
全体でみればゲームは作ったけどよーいどんで3点取られた東浜は反省してくれ

946: 2024/06/27(木) 20:54:10.18
完封負けしなかっただけ良いやろ

972: 2024/06/27(木) 20:55:17.38
初回に3点取られて出鼻挫かれた東浜が一番悪い

978: 2024/06/27(木) 20:55:54.54
宮城ー東浜で負け覚悟だったし
そもそも今週は5割で御の字
2勝1敗なら十分やな

979: 2024/06/27(木) 20:55:57.86
いいよ 負けて下手に勝ちパ使うより、ハム戦に温存して また勝ち越し狙ったらええ

980: 2024/06/27(木) 20:56:00.94
いきなり3点取られたベテラン()がね
その後点取られなかっただけに何だかなあ

982: 2024/06/27(木) 20:56:08.02
まあ宮城相手にいきなり3点取られたら試合壊れるわな

983: 2024/06/27(木) 20:56:11.83
どうせ予定調和で負け試合つくるなら東浜よりダメ元で前田純とか投げさせたらいいのに

985: 2024/06/27(木) 20:56:13.53
まあええよ、大きい連勝はなくても勝ち越しを続けるのが大事

987: 2024/06/27(木) 20:56:17.12
敗因は宮城が思ったより全然良かった

999: 2024/06/27(木) 20:57:59.50
カード勝ち越したしオリ打線温めて次に回せたしいいんじゃないかな

42: 2024/06/27(木) 21:03:41.15
石川と東浜全く一緒だったなぁ
初回ドカンで後は良いと

52: 2024/06/27(木) 21:05:09.74
東浜も石川もあの回だけだったとか言い訳されても困るわ
なら抑えてくれと

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報