おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク東浜が紅白戦で2回無失点、倉野コーチ「まっすぐの走り、キレもいい、順調」



957: 2024/02/18(日) 18:47:15.02
【ソフトバンク】東浜巨2回1安打0封 最速158キロ計測「キレもいい」倉野コーチは高評価

ソフトバンク紅組先発の東浜巨投手が2回28球を投げ、1安打無失点にまとめた。
球速も最速148キロを計測。倉野1軍チーフ投手コーチ兼ヘッドコーディネーターは「まっすぐの走り、キレもいい。この時期は試行錯誤していた印象があったが、それが全くない。かなり順調」と高く評価した。


完全復活


>>957
148やないかい!!
でも順調みたいで良かった

966: 2024/02/18(日) 19:19:25.38
158(願望)

968: 2024/02/18(日) 19:22:48.74
隔年東浜やから今年は良さそうやな

56: 2024/02/17(土) 21:20:06.91
若手ピッチャーのアピールは足りないわ
特に先発ピッチャー
悪い意味で今年も東浜と石川は安泰っぽい

280: 2024/02/18(日) 12:41:54.82
東浜には規定二桁勝ってもらいたいんだが

282: 2024/02/18(日) 12:42:28.92
東浜は去年一応指標はホークス投手1位だったんよな

331: 2024/02/18(日) 12:52:24.30
石川も東浜もまだまだ老け込む歳じゃないし頑張ってくれよ

435: 2024/02/18(日) 13:06:12.99
理想の先発ローテ

有原、和田、モイネロ、バウアー、東浜、前田

>>435
バウアーは日本人が嫌いだからいらねえ

870: 2024/02/18(日) 14:36:22.57
先発以外やってない東浜が大丈夫そうなのは良かった

>>870
隔年東浜を信じろ

959: 2024/02/18(日) 18:50:01.18
158キロってwと思ったら記事の中身は148キロだった