おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

2回で降板のソフトバンク東浜巨が2軍再調整へ、倉野コーチ「期待したがその状態ではなかった」



2000: 2024/07/10(水) 20:55:06.73
【ソフトバンク】東浜巨の2回交代は小久保監督の判断「球を見て切った」 和田毅に続き二軍再調整

 序盤から起伏の激しいゲームだった。ソフトバンクの先発・東浜巨投手(34)が自己最短タイの2回40球で降板。小久保監督は「球を見て、あそこで切った」と実績ある右腕の交代を監督判断で決めた。

 試合後、倉野チーフ投手コーチは東浜について「期待して送り出したんですが、その状態ではなかった」と語った上で、本人に二軍再調整を通達したことを明かした。


740: 2024/07/10(水) 21:41:01.00
和田、東浜、石川、オスナを2軍に調整させるのはいいが先発ローテと投手陣どうすんのー?

>>740
中継ぎは澤柳と岩井(ビハインドロング板東か石川)
先発は大山と前田(どっちか)

これじゃね

>>740
オスナは2軍じゃないぞ
1軍帯同だぞ

840: 2024/07/10(水) 21:55:05.33
もう衰えか
調子悪いとか疲れとかでもないし

969: 2024/07/10(水) 22:38:45.77
先発だと失点多すぎ、結局今年も

991: 2024/07/10(水) 22:51:15.72
中継ぎ調整した方が良い。石川みたいにww

62: 2024/07/11(木) 00:07:05.77
東浜(34)石川(33)和田(43)年齢的にも潮時でしょ結果出してるならまだしも過去の実績だけで起用されてるだけそれは中村晃にも言えることだけど
使うなとは言わないけど使いかた考えろよと

66: 2024/07/11(木) 00:29:52.28
今年は東浜、石川、和田の入れ替え時期なんだろうな
柳田も無理はさせられない時期で本来なら過渡期
それが首位独走なんかやってしまうから勘違いしてしまっている
最初の頃のチャレンジャースピリットを忘れてしまっているからもう一度初心に戻って欲しい

116: 2024/07/11(木) 06:48:17.55
×石川柊太
×和田毅
×東浜巨

6枠 有原 モイネロ、大津、大関、スチュワート、大山

筑後でスタンバイ 坂東 前田   

341: 2024/07/11(木) 19:44:53.44
東浜に見せたような厳しさあればいいけどな小久保
若手野球には厳しくベテラン野手には甘いからな

342: 2024/07/11(木) 19:47:02.39
和田、石川、そして東浜
ベテラン投手には厳しくなってきているイメージ
半分は倉野の意向もあるんだろうけどね

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報