おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク慶応トリオの柳町正木廣瀨って近藤が守備復帰しても使って欲しいよな



309: 2024/06/29(土) 21:20:01.87
慶応三兄弟は近藤が回復しても使い続けてほしいわ
実際には正木か柳町が外れるか併用になるんだろうけど

306: 2024/06/29(土) 21:13:57.11
開幕後は育成三銃士、今は慶應三兄弟
若手の成長見ながら勝利していくのがこんなに気持ちいいものとは

>>306
ほんとここ最近待ち望んだシーズン
みんなが持ち味出しとるのがでかい

>>306
後半はW前田、大山も先発デビューさせて新先発三人衆とかどうや笑

538: 2024/06/29(土) 22:59:15.84
慶應ボーイ3人ともここまでやるとは
柳町は昨年から片鱗みせてはいたけども

558: 2024/06/29(土) 23:09:51.02
正木も廣瀬も落ちるボールになる球は見れるようになってるね
正木は元々打てないなりに四球は取れるタイプだったけどこれからが楽しみだわ

651: 2024/06/30(日) 02:50:56.87
毎年慶応から獲得しよう
そのうちスポンサーになってくれる企業が出てくる

783: 2024/06/29(土) 16:06:50.08
廣瀨の活躍で兄貴達にも火がついてる

>>783
来年は慶応から清原でも取ろうか

>>790
それはいいや…

66: 2024/06/29(土) 14:53:07.49
慶応幼稚舎 日本一入るのに難しい私立の小学校って書いてあった
で受かるやつの条件 みるからにリーダーシップがあるやつって書いてあった
廣瀬すごいなw

>>66
親がまともな職業で金稼いでないと無理らしいしな

>>77
清原和博の息子も慶応だったような気がするけど
親が犯罪者でも入れるの?

>>91
入学後の事件だからセーフ

67: 2024/06/29(土) 14:53:09.00
幼稚舎から大学まで慶應のボンボンなのになんでプロ野球選手になったんだろう?
成功率がかなり低い世界なのに

493: 2024/06/29(土) 15:03:47.48
慶應打線がネタじゃなくなってるのが最高に気持ちいいね

539: 2024/06/29(土) 15:04:53.27
慶應閥の企業のみなさん
ホークスのスポンサーになってね

588: 2024/06/29(土) 15:06:42.29
最近まで慶應の打者に当たりなしとか言われてたのに

595: 2024/06/29(土) 15:07:10.80
キューバブームから
慶應ブーム(´・ω・`)

624: 2024/06/29(土) 15:09:11.30
慶應トリオが活躍すると開幕時には誰が予想してただろうか
今年は若手の躍動が面白い

651: 2024/06/29(土) 15:10:58.04
時代は慶應か、早稲田はあかんな

>>651
有原「俺昨日頑張ったやん」

673: 2024/06/29(土) 15:11:26.73
大慶應時代来るやろこれ

749: 2024/06/29(土) 15:14:52.18
慶應って時点で勝者のメンタリティはありそうだし乗ったら強そうだなこのトリオ

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報