おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク仲田慶介が登録抹消されたけど牧原が上がってくるかな



257: 2024/07/11(木) 15:04:04.66
/11(木)のパ・リーグ公示
【出場選手登録抹消】
村西良太(B)
石川歩(M)
東浜巨(H)
仲田慶介(H)
櫻井周斗(E)
松井友飛(E)
津留﨑大成(E)
堀内謙伍(E)
中村剛也(L)
黒木優太(F)
清水優心(F)

274: 2024/07/11(木) 15:49:03.24
役割からいったら牧原だろう
勇が仲田の代わりの何かあった様のバックアップ要員扱いになって出番減るのかな

260: 2024/07/11(木) 15:09:20.77
仲田の代わりって牧原か井上?

279: 2024/07/11(木) 16:06:07.07
次のロッテ戦からは佐藤⇔川村かな
仲田に川村に育成三銃士の遊びの時間が終わりそうだな

304: 2024/07/11(木) 17:22:40.21
仲田抹消ということは左腕ラッシュの中に牧原ぶち込むのかw
当面は左右で廣瀬と使い分けてほしいところだが

308: 2024/07/11(木) 17:28:46.83
多分小久保は牧原復帰即スタメンやろなw

>>308
間違いない
結局今年も野手誰もものにならずに終わりそうやな

315: 2024/07/11(木) 17:34:28.63
上がるの井上やといいな
直近で3発のリチャードもありそうやけど

321: 2024/07/11(木) 17:46:59.28
牧原は廣瀬と併用でちょうどいいんじゃない?
周東と同じで毎日フル起用するとパフォーマンス落ちるし

345: 2024/07/11(木) 19:48:34.90
あと仲田を落とした事でベンチの中も少し雰囲気を変えようとしている部分もある
あと川村や緒方あたりをどうするか?

348: 2024/07/11(木) 19:52:50.93
まぁ仲田sageなら、牧原か井上かageだろうとは思うが…w
左腕に弱いの対策で、第3捕手兼対左腕代打の嶺井さんもあるかもくらいか。。

349: 2024/07/11(木) 19:57:14.36
何でもいいから対左の策打った方がいいよな
こっちが何もしないとずっと左が出てくるだろ

351: 2024/07/11(木) 20:10:31.28
二遊間が4人だとベンチワークがやや窮屈なので牧原だと思う
井上あげてもあんま使い所無いし

小久保の傾向だと牧原は廣瀬とは併用しないんだけどそれに変化があるかどうか?

362: 2024/07/11(木) 20:40:32.97
仲田が落とされたということは野村勇は準レギュラーではなく控えとして使っていくことを決めたということでもあるな