おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク松本裕樹が6試合連続ホールド&無失点「これからも続けていくだけ」



2000: 2024/04/07(日) 15:37:04.54
ソフトバンク松本裕樹「これからも続けていくだけ」8回2死満塁しのぎ6戦連続ホールド 防御率0.00の右腕は藤井皓哉を欠く救援陣の大黒柱

 ◆楽天3×―2ソフトバンク(7日、楽天モバイル)
 ソフトバンクの松本裕樹投手(27)が、自己最長となる6試合連続ホールドを記録した。8回2死満塁をしのぎ、開幕から6試合連続無失点。

 今季は6試合に登板して6ホールド。試合前にはともに勝ちパターンを担ってきた藤井が出場選手登録を外れた。役割がさらに大きくなった右腕は「自分ができることは限られている。今までもこれからも続けていくだけですね」と表情を変えずに言い切った。


498: 2024/04/07(日) 15:52:31.40
毎日のように松本投げてるね

503: 2024/04/07(日) 15:52:48.85
出しすぎて壊れないか心配

504: 2024/04/07(日) 15:52:49.95
投手に負担がかかりすぎるのは打順のせいだろ小久保

521: 2024/04/07(日) 15:53:37.82
松本つかうなよ
今の時期は無理して勝つときではない

531: 2024/04/07(日) 15:54:22.07
松本使いすぎ=オスナ使いすぎということになる
負け展開が少ないと大変だわ

806: 2024/04/07(日) 16:04:52.42
エラーで満塁って松本何も悪くねえわ
今宮抜けると内野がユルユルなるの何でなの

844: 2024/04/07(日) 16:05:44.93
まあこういう場合こそ松本のエンジンはかかるんやがね、負担が…

860: 2024/04/07(日) 16:05:55.31
松本休ませたいけど勝ちパ2人が死んどるしなあ

861: 2024/04/07(日) 16:05:57.02
もうまっちゃんに10億あげろ

863: 2024/04/07(日) 16:06:01.33
味方のエラーまでカバーしたらエースの器

867: 2024/04/07(日) 16:06:08.01
神様仏様松本裕樹様

877: 2024/04/07(日) 16:06:25.16
エラー2つ、ポテンヒットで満塁
よく腐らずに冷静に打ち取ったな
松本ありがとう

885: 2024/04/07(日) 16:06:35.20
横浜(関東)戻りたいとかってないの?

918: 2024/04/07(日) 16:07:37.15
ギア上げたの本当シビレたわ

733: 24/04/07(日) 16:02:34
なんでこんなシーズン序盤からリリーフ酷使すんねん
松本壊れたら杉山と津森しか居らんぞ

734: 24/04/07(日) 16:02:35
松本に負担かけまくりや

764: 24/04/07(日) 16:06:04
エラーされる前 145キロ
エラー発生後  152キロ