おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ヌートバーというWBCの時だけ持ち上げられたハーフ選手



1: 2024/05/03(金) 07:35:32.90
WBCでもトーナメントではからっきしだったし何だったんやろな

4: 2024/05/03(金) 07:39:15.05
でもヌートバーこれで成績落ちたら何時でも日本に来れるよな

6: 2024/05/03(金) 07:42:54.99
移民社会へ向けた地ならしや

7: 2024/05/03(金) 07:53:17.61
まあでも守備も上手いし怪我さえなければ3割20本くらいいける可能性のある選手だから次の大会でのアドバンテージや

8: 2024/05/03(金) 07:58:53.89
日本なら年俸10億でトリプルスリーだろ
来たらいいのに

9: 2024/05/03(金) 08:01:24.35
高橋尚成「疑問が残る選考。そこまでの選手かな?」

10: 2024/05/03(金) 08:10:23.46
ヌートバー知らん、てかメジャー知らんニワカが叩いてて草生える
ヌートバーってカージナルスのプロスペクトどころかメジャーのプロスペクトランキングでも上位で普通に将来を期待されてる選手なんだけどな

>>10
んで今年の成績は?
ハイ論破

14: 2024/05/03(金) 08:36:02.70
今の打率.185

15: 2024/05/03(金) 08:38:29.41
CMいくつか出てたやろ

16: 2024/05/03(金) 08:38:33.46
実力無いからアメリカラウンドでもメジャーでも成績残せないのに次もまた呼ぶとか吉田並の不良債権やんけ
近本使ったほうがええわ

17: 2024/05/03(金) 08:41:07.21
野球日本代表はずっと日本人か韓国人しかいなかったからな
白人ハーフは珍しいんだろ

18: 2024/05/03(金) 08:41:48.88
そろそろマイナーオプション使われそうだな

19: 2024/05/03(金) 08:42:46.88
打席数少ないとは言え今年の成績ウンチだな

21: 2024/05/03(金) 08:43:17.73
カラーサングラスのCMで見かける

22: 2024/05/03(金) 08:43:58.42
いっぽうクワンは首位打者争いに加わってるから本物

26: 2024/05/03(金) 09:07:27.04
水原一平をWBCに連れてくための口実だよ