おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ホークスファン、今のパリーグってこんな感じか「ホークスハム > ロッテ楽天オリ > 西武」



943: 2024/05/15(水) 21:13:59.74
2強(ホークスハム)
3中(ロッテ楽天オリ)
1弱(西武)

今年のパリーグはこんな感じだな
オリがこんな弱くなるとは思わんかった

284: 2024/05/15(水) 15:52:07.57
西武の先発さえあればかなりいいチームなのに

322: 2024/05/15(水) 15:57:30.83
ライオンズ大丈夫か?
負け方が悪すぎる
んな弱いチームじゃないだろ
監督がだめなんか?

572: 2024/05/15(水) 16:29:23.61
西武はホークスに今井武内当てるよりオリ楽天に当てるべきやろ

>>572
まあ激強先発あてられたら、いい練習になるしええわ
もう西部は優勝何処かAクラスも不可能だし

574: 2024/05/15(水) 16:30:17.96
勝ったけど日ハムも強いねえ
オリはどうしたんだろうね?

>>574
山本とさちや抜けたのはかなりやばいね・・
うちも杉内と和田とホールトン抜けたあと数年だめだったし

606: 2024/05/15(水) 16:35:41.87
もう弱すぎてホークスに全力で来るよ西武は猫ファンもホークス戦は必死よそれしか楽しみがないんだから
今のところはブーイングがピークだったが

669: 2024/05/15(水) 17:12:01.54
西武は今井と武内をロッテに当てないと全敗しそうw

675: 2024/05/15(水) 17:18:23.91
ハムの勢いは田宮と郡司によるとこが大きいからその二人が
どこまで持つかやな

秋まで調子落ちないようだと粘ってくるかもしれん

695: 2024/05/15(水) 17:33:08.42
ハムは首位を意識し始めたらダメになりそう
新庄はAクラスでいいと言っていたしAクラス上手く行けばCSエスコン開催が出来ればという目標で戦うなら粘りそうな気がする

698: 2024/05/15(水) 17:36:14.78
ハム対策は、多分これからどこもやるだろうけど選手よりもエスコン対策よな
去年はハムがアレすぎたからどこもやらんかったんだろうが

あとは新戦力の分析と鷹にだけ強い奴の分析

>>698
エスコンは快適な宮城球場だと思えば楽じゃない?

きっちりとハム戦士になったアリエルと郡司に気をつけておければ。あ、そうそう。今日は長谷川に勝ち星でしたねぇ。他で勝て(涙)。

710: 2024/05/15(水) 17:49:29.77
次ハムと直対するの6月末なんだよな
それまでハムが好調を維持出来てるかどうか
最近は打ってるけどまだまだ数字は悪い
むしろリーグ比でも投手が良い

720: 2024/05/15(水) 17:56:22.80
去年ハムがエスコンで糞ボロだったからエスコンキャンプしてたしな
他球団は年間10数試合だから新球場はホーム大有利だわ

768: 2024/05/15(水) 18:42:02.97
ハムの若手が軒並み結果を出してきてる
いよいよ怖くなってきたな

817: 2024/05/15(水) 19:48:47.88
オリは宮城抹消がもうかなり効いてるだろ

840: 2024/05/15(水) 20:07:45.04
オリがここまで打てなくなるのは予想外

>>840
天才西川龍馬の不振が思ったより長い
アジャストが難しいのか

>>840
オリックスは中距離バッター多いから違反球の影響もろだな

869: 2024/05/15(水) 20:41:53.59
オリックス12連敗中のホークスみたいな打線やな

野球雑談
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報