おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク大関友久が5回無失点で3勝目、小久保監督「5回での降板はプラン通り」



2000: 2024/06/05(水) 19:01:22.25
【ソフトバンク】大関友久5回無失点、三塁踏ませず3勝「スライダーも内角直球も良かった」

<日本生命セ・パ交流戦:中日1-5ソフトバンク>◇5日◇バンテリンドーム

 ソフトバンク大関友久投手(26)が5回4安打無失点で無傷の3勝目を手にした。
 スライダーと直球中心の配球で三塁を踏ませず「スライダーが結構決まっていて、インコースのストレートも良いボールがあったと思います。そのコンビネーションが良かった」と振り返った。

 ―大関は5回で降板。

 「まあ、プラン通りで」



342: 2024/06/05(水) 19:21:56.61
ふー東浜とは違うな

411: 2024/06/05(水) 19:26:46.43
大関は窓際太郎みたいな感じ
とぼけた顔してるけど優秀

>>411
三瀬、加治屋、川瀬とかもその系統よな

700: 2024/06/05(水) 19:49:32.29
来週のためか?

>>700
まあそうなんだろうけど和田ばりに慎重な扱いだなw
じじいでも若手でもないんだからもうちょい投げさせてほしいわ

>>713
今年は交流戦後も6連戦あんまないから中継ぎ温存して欲しいよねw

706: 2024/06/05(水) 19:49:41.61
中6させたいから先発早めに降ろすって事か?
にしても早い

962: 2024/06/05(水) 20:14:04.15
大関の降板が不穏だな健康面の問題じゃなけりゃいいが

968: 2024/06/05(水) 20:14:17.36
リリーフも登板間隔空きすぎってわけでもないしなんかあったんやろな大関

747: 2024/06/05(水) 19:55:16.97
継投に入るにしてもこれだけの点差があるから通常6回まで投げさせる
これは大関にアクシデントがあったとしか思えない

754: 2024/06/05(水) 19:56:07.16
アクシデントじゃないといいな
せっかく先発4本柱が固まったのに

>>754
東浜・和田「忘れてもらっちゃ困る」