おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

右手を捻挫の近藤健介が先制の押し出し四球、小久保監督「主力としての責任感で試合に」



2000: 2024/06/13(木) 18:05:12.85
<日本生命セ・パ交流戦:ソフトバンク6-3ヤクルト>◇13日◇みずほペイペイドーム

 ソフトバンク近藤健介外野手(30)が先制の押し出し四球をもぎ取った。

 0-0の1回1死満塁。フルカウントからヤクルト高橋の変化球を見極めた。12日の同戦で左翼の守備で右手を負傷。この日「捻挫」の診断も、「5番DH」で先発出場した。連続安打は11試合でストップも、2四球と勝利に貢献。小久保監督は「四球も取ってくれましたし、主力としての責任感で試合に出てくれました」と話した。


143: 2024/06/13(木) 18:15:05.82
近藤休ませられんな

179: 2024/06/13(木) 18:16:48.81
休めよ

180: 2024/06/13(木) 18:16:51.69
中指と薬指捻挫かよ…

184: 2024/06/13(木) 18:17:25.43
痛そうにしてるのになぜスタメン?

188: 2024/06/13(木) 18:17:39.29
これ本人が直訴したからとりあえず出させたってやつだろ

マネジメント能力ゼロやん小久保

>>188
小久保にドラッカーの「マネジメント」を読ませろ

233: 2024/06/13(木) 18:19:03.07
近藤「打てなくても点はとれる!(˙꒳​˙)」

305: 2024/06/13(木) 18:21:11.24
近藤がいなかったら0点だよ

355: 2024/06/13(木) 18:23:51.95
固定するのは柳田近藤だけでいいのにな

近藤は怪我してるし今外してもいいし
なんで山川も固定してんの?

463: 2024/06/13(木) 18:31:28.75
近藤のスイングおかしいの誰か指摘しないの?

>>463
本人が出ます!っていうんだからどうしろと?

965: 2024/06/13(木) 18:49:05.68
このスイング見て首脳陣何も分からんの?
明らかにおかしいけど

967: 2024/06/13(木) 18:49:09.32
近藤休ませろ!

969: 2024/06/13(木) 18:49:15.20
やっぱ近藤スイング鈍いやん だめだろ出しちゃ

986: 2024/06/13(木) 18:49:58.40
近藤下げた方がいいな