おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク近藤健介が試合を決めた!延長10回に劇的サヨナラ弾



2000: 2024/06/02(日) 17:00:34.65
 ソフトバンク・近藤健介外野手は2日、本拠地みずほPayPayドームで行われた広島戦に「5番・指名打者」で先発出場。3-3で迎えた延長10回にサヨナラ2ランを放った。

 延長戦の10回2死一塁で打席が回ると、島内颯太郎投手のチェンジアップをすくい上げて右翼席へ。本拠地は歓声に包まれた。

【動画】


685: 2024/06/02(日) 17:33:38.17
7億って安すぎない?
大谷の何分の1だよw

>>685
大谷選手の14分の1ですね 7億でも

696: 2024/06/02(日) 17:33:47.65
ホームランしか狙ってなかったな
緒方は勝負するしかない形作ってもナイスだった

729: 2024/06/02(日) 17:34:23.61
近藤がいなかったらと思うと恐ろしいよね

740: 2024/06/02(日) 17:34:39.96
伝説やでコンちゃん

741: 2024/06/02(日) 17:34:40.16
近藤 有原 長谷川 ゴーンヌ
信頼のハムブランド

743: 2024/06/02(日) 17:34:46.29
抱かれたいやきう選手No1やん

750: 2024/06/02(日) 17:34:52.15
近藤しか勝たん!

751: 2024/06/02(日) 17:34:53.47
正直近藤しか何も起こらん気がしてたから最高で引き分けだろうなと思ったが

もう凄すぎて言葉が出ない

754: 2024/06/02(日) 17:34:59.11
近藤健介しみじみとって良かった

756: 2024/06/02(日) 17:35:01.54
パリーグファン大荒れで草
めっちゃ気分いい

757: 2024/06/02(日) 17:35:01.67
生ける伝説近藤健介

758: 2024/06/02(日) 17:35:03.96
700000億くらいある

771: 2024/06/02(日) 17:35:15.01
内川を超えた男

821: 2024/06/02(日) 17:37:05.17
もしハムに上沢、近藤、大谷が残ってたらもう今頃今年のパリーグは優勝決まってたなw

823: 2024/06/02(日) 17:37:07.01
右投左打の最強打者って一昨年まで吉田正尚だと思ってたけど近藤やったわ

861: 2024/06/02(日) 17:38:39.69
柳田が居なくなってから野手陣に必死さが見えてきたな

874: 2024/06/02(日) 17:39:03.40
近ちゃんいて良かったわ本当に

>>874
なんとか優勝をたくさん味わってほしいよな

889: 2024/06/02(日) 17:39:33.32
近藤にはこのままシーズン完走して欲しいから
今後のDHは8割近藤2割山川でええな

908: 2024/06/02(日) 17:40:19.53
ギータ離脱でチームリーダーの自覚が芽生えてるだろうな

916: 2024/06/02(日) 17:40:43.92
山川の後ろが近藤で云々の話、近藤の後ろは最弱打者なんだけど打ってるよね

919: 2024/06/02(日) 17:40:50.08
ギータの穴をみなで埋める野球やな

923: 2024/06/02(日) 17:41:02.79
テラスじゃなくてもフェン直にはなってたやろうし、一塁からでも普通に帰ってきてるよな

>>923
2アウトやし打った瞬間スタートできるからな