おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

右肩痛で離脱中のメッツ千賀滉大が打者と対戦、復帰に向け順調なアピール



97: 2024/04/30(火) 13:57:02.90
「奴が帰ってくるぞ~!」右肩不調の千賀滉大が本拠地で復活の快速球披露、故障後初めて打者と対戦

 2月のキャンプ中に右肩の不調を訴え離脱しているニューヨーク・メッツの千賀滉大が、シェイ・スタジアムのマウンドで打者相手の投球を行った。

 グレーのシティコネクトウェアユニフォームを着用した千賀は、負傷後初めて打者と対戦。空振りを奪うなど伸びのある直球を披露した。開幕から負傷者リスト入りし、11日には15日間の負傷者リストから60日間に移行されていたが復帰に向けての調整が順調なことをアピールしている。

【動画】


98: 2024/04/30(火) 14:02:47.00
球速が落ちてなきゃいいが

103: 2024/05/09(木) 01:32:23.94
千賀まだか~

63: 2024/04/12(金) 00:12:48.75
戻ってきた時には球速が140キロ前半になってたりして
肩のケガはこういうのが有り得るから怖いわ

66: 2024/04/12(金) 01:07:44.35
メジャーで投げると日本人だいたい壊れるな
ローテも球もピッチクロックもマウンドも合わない

千賀の場合ニューヨーク寒いってのも要因か

68: 2024/04/12(金) 01:31:25.33
もう日本で消耗してからメジャーに行ってるもんね
意外と短かったな

69: 2024/04/12(金) 01:57:43.33
これ実働一年で今後まともに稼働出来なかった場合どうなるの?
リハビリで潰れて試合出れなくても全額給料貰えるのか

70: 2024/04/12(金) 02:13:26.81
メジャー契約は基本的に年俸は全額保証される
怪我して故障者リストに長期間入ってる時でもクビになったとしても
払われないパターンは犯罪沙汰とかPED(ドーピング)等のMLBの規約に反する行為を行った場合とかだな
犯罪とかPED違反で制限リストっていう枠に入れられた場合にはその間は年俸を払わなくてもOK

72: 2024/04/12(金) 02:18:58.79
肩やらかすと回復しても
球速が確実に落ちるからなぁ

74: 2024/04/12(金) 23:52:00.93
岩隈は大半の人から終わったと思われてたけど復活したで

75: 2024/04/13(土) 07:18:35.93
千賀ファンはタマホームのCMについてどう思ってるんだ?

76: 2024/04/13(土) 10:19:40.16
千賀の取扱説明書をちゃんと読まずに無理させたから

77: 2024/04/13(土) 16:40:43.79
アメリカンドリーム

78: 2024/04/16(火) 13:10:16.83
チームメイト全員にメシ奢ったから離脱のマイナス評価はノーカンな

79: 2024/04/22(月) 07:16:34.84
いつ復帰するの?
三振の山を見たいよ

>>79
オールスター明けじゃないの?知らんけど

81: 2024/04/23(火) 22:13:51.47
バラエティではタレントと一緒にあんなに嬉しそうにボール投げしていたのに・・・

96: 2024/04/30(火) 09:55:04.82
復帰楽しみにしてる

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報