おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

メッツ千賀滉大(メジャー2年目)、右肩痛で長期離脱へ



1: 2024/04/11(木) 08:32:58.41
千賀滉大、右肩痛で長期離脱へ 60日間のIL移行を球団発表…復帰は最短でも5月末に

 メッツは10日(日本時間11日)、千賀滉大投手を60日間の負傷者リスト(IL)に移行させたことを発表した。

 千賀はスプリングトレーニング中の2月に右肩張りを訴えた。米ニューヨークに戻り、PRP注射を打ち、ノースローで治療に専念。今季は開幕投手の大役に期待がかかっていたが、3月25日(同26日)に15日間のIL入りしていた。当初は4月中の復帰と言われていたが、60日間のILへ移行された。


7: 2024/04/11(木) 08:35:05.58
メッツもう日本人とらねーだろうなw

>>7
バーランダーとシャーザー獲って
シーズン途中で優勝の目がなくなり
放出するようなアホオーナーだから
多分また似たようなことする

9: 2024/04/11(木) 08:36:04.67
壊れるのはや

10: 2024/04/11(木) 08:37:10.22
軽症っぽかったのに実はヤバいんか?

11: 2024/04/11(木) 08:37:11.55
肘じゃなくて肩か
下手したら終わるやん

12: 2024/04/11(木) 08:37:21.25
元々スぺだしな

14: 2024/04/11(木) 08:38:06.31
1年目はがんばらないとクビになるけど実績つくっちゃうと休み休みだね

15: 2024/04/11(木) 08:38:31.44
ガチでこのまま引退まであるな

17: 2024/04/11(木) 08:42:58.49
フォークは怪我の元

18: 2024/04/11(木) 08:43:16.59
日本でも投げすぎだし、もう肩肘ボロボロちゃうんか

22: 2024/04/11(木) 08:47:14.37
やっぱ普通の日本人は1年が限界か

よくやった方じゃないの

23: 2024/04/11(木) 08:47:53.45
スプリットは壊れるって風潮が完全に定着してしまう

25: 2024/04/11(木) 08:52:55.00
やっぱりフォークPはダメだな
スライダーやカーブ、ツーシーム系で勝負出来ないと
寿命は短くなる

28: 2024/04/11(木) 08:58:06.74
日本人は短期的には活躍しても長持ちしないわね
野茂黒田ダルくらいでは
そのダルも一度壊れたし

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報