おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

MLB初年度の千賀滉大 166.1回 12勝7敗 防2.98 whip1.22←これ地味にすごいよな



1: 2024/02/19(月) 11:41:16.60
日本で超無双したってレベルじゃなくてもこんくらいできる

2: 2024/02/19(月) 11:42:10.50
日本ではモチベーション無かったんちゃう
はよいきたかったんやろ

3: 2024/02/19(月) 11:42:23.43
一番不安視されてた規定行ったのが何より凄い

4: 2024/02/19(月) 11:43:50.12
結局2点台だったんか
期待超えとるやん

5: 2024/02/19(月) 11:43:53.63
短所はゆとりローテだったということぐらいわね
だいぶようやっとる

6: 2024/02/19(月) 11:44:24.08
捕手がクソすぎて暴投増えすぎてる

>>6
後逸阻止の観点だけで言ったら明確に日本の捕手のほうが優れてそう
まああっちは肩とかフィジカル面で貢献してくれりゃええやろうけど

9: 2024/02/19(月) 11:47:20.88
被本塁打もまあ当然増えたけど飛翔しまくった2018~19より少ない

10: 2024/02/19(月) 11:47:41.52
フォークピッチャーだから活躍の予想は楽だったな
山本がどうなるか

11: 2024/02/19(月) 11:48:19.82
千賀は今年も中5日起用がメインらしい
やっぱ中4日ってもうオワコンだな

12: 2024/02/19(月) 11:48:20.57
僕はダルさんを超えてしまった

15: 2024/02/19(月) 11:50:46.40
やっぱりフォークが最強

18: 2024/02/19(月) 11:53:59.84
結局なんだかんだで評価される指標て勝ち負け防御率なんだな

19: 2024/02/19(月) 11:54:29.59
WHIPの悪さが不穏ではある

23: 2024/02/19(月) 11:58:52.27
肘壊れないか心配
ロボトミーなったら大変

24: 2024/02/19(月) 12:00:04.00
30で渡米は遅すぎた

>>24
ファームで2年無双してたからなもったいない

26: 2024/02/19(月) 12:05:21.21
千賀が通用するのは国際試合でわかりきってたことやし
アメリカ代表相手に好投したからな

27: 2024/02/19(月) 12:06:31.03
防御率2点代は割とハードル高いよな
山本ですら行けるか微妙なライン

28: 2024/02/19(月) 12:08:51.43
15勝位して180回位投げれば新人王いけたかな

30: 2024/02/19(月) 12:12:52.85
やっぱり1年でも早く渡米すべきやな

31: 2024/02/19(月) 12:13:29.19
ホイップが高すぎやから完全に上振れやろ

35: 2024/02/19(月) 12:17:18.07
中四日とかもう死語だよな
向こうのピッチャーでもたまにしかやらんやろ

38: 2024/02/19(月) 12:25:40.08
投手負荷増のピッチクロック導入されたし中4日で回してたら直ぐに肘逝くやろ

44: 2024/02/19(月) 12:29:35.29
やっぱり一芸持ってればそれなりに通用するんやな
高津も三年目くらいで攻略されたしこれからどうなるかだけど