おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山本由伸がメジャー初登板で炎上したけど千賀の方が適正ありそうだよな



720: 2024/03/21(木) 19:13:43.23
MLBだと山本より千賀のが適正ありそう

729: 2024/03/21(木) 19:20:41.59
ちなみに千賀滉大 初登板初勝利 
6回途中1失点、8奪三振

716: 2024/03/21(木) 19:12:19.02
山本は案の定って感じ

717: 2024/03/21(木) 19:13:29.92
去年も初戦ボコボコした記憶
春は今一な印象や山本

718: 2024/03/21(木) 19:13:33.20
千賀は凄かった

719: 2024/03/21(木) 19:13:34.83
千賀再評価の流れやな

723: 2024/03/21(木) 19:15:32.13
予想はされてたけど最悪のスタートやんけ

724: 2024/03/21(木) 19:15:40.98
まあ初登板だしな
そのうち順応するっしょ

725: 2024/03/21(木) 19:16:23.99
千賀が通用して山本由伸がこれとは
まあ去年のCSから怪しかったけど

728: 2024/03/21(木) 19:20:27.95
昨年のWBCでも打たれてたな由伸

千賀は2017WBCで大活躍だったな

732: 2024/03/21(木) 19:22:24.76
千賀は必殺お化けフォークのスペシャリスト、山本はどちらかというと高いレベルでのジェネラリストだから、MLBでアジャストするのは前者タイプが多いって感じかね

>>732
むこうのお化けフォークの演出すき

734: 2024/03/21(木) 19:24:03.22
真っ直ぐがシュート回転してるのはダメだな
ギータがグラスラ打った時もそうだった

735: 2024/03/21(木) 19:24:08.38
ボールや球場が合う合わないがあるんだろな

松井とかも国際球にずっと合ってなかったしメジャーじゃ厳しいだろう

738: 2024/03/21(木) 19:25:25.51
ホークスの野手はどんな気持ちで見てんだろ

>>738
「大谷と山本、うちに来ないかな?」

739: 2024/03/21(木) 19:25:31.31
山本ってなんかアメリカで矯正うけたんだっけ?投球フォームにクセがあるって。そっから悪くなってない?

741: 2024/03/21(木) 19:25:47.91
マジでメジャーだと凡ピッチャーに見える

742: 2024/03/21(木) 19:25:58.81
5点はやべえな

743: 2024/03/21(木) 19:26:10.72
山本はボールに合わずだったのかな

747: 2024/03/21(木) 19:26:40.31
こんなメロメロの山本なんて
去年ウチの連敗止めた時以来ちゃうか。

765: 2024/03/21(木) 19:30:18.63
メジャーはマウンド固いから高身長が良いんかな

低身長は苦戦しそう

788: 2024/03/21(木) 19:51:23.09
でも1回で降板とかちょっとショック
沢村賞が

794: 2024/03/21(木) 19:55:02.94
日本のエースは千賀だな

806: 2024/03/21(木) 20:07:05.95
メジャーでエースを張った千賀滉大の偉大さに涙している

807: 2024/03/21(木) 20:07:44.50
今までコントロールだったりフォームだったりが日本的に美しい投手ってみんなダメだったからな
千賀はある意味いいノーコンだし
だから極端な話、杉山なんか案外通用したりしてね
何か今年覚醒した感はあるがw
まぁまだたった1試合でどうのこうのは判断できんわ