おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

最近のプロ野球って乱闘がなくなったよな



1: 2024/04/26(金) 13:45:56.55
平和だね

2: 2024/04/26(金) 13:46:13.42
今はそういう時代やないやろ

3: 2024/04/26(金) 13:47:30.29
ヘタレすぎるからな
大谷がメジャーの乱闘でビビって輪の外側で防寒してるだけ

4: 2024/04/26(金) 13:48:47.08
横浜は去年十数年ぶりにやったなあ
相手を怒らせることは何回かあったけど

>>4
あれはさすがに当てすぎや

7: 2024/04/26(金) 13:52:09.20
でもベンチからの野次ってまだあるんやろ

>>7
広島の矢野が野次飛ばしまくってヤクルトの選手に怒られて逆ギレしてるらしい

>>20
中村奨成への中指立て疑惑もあるんよなあいつ

8: 2024/04/26(金) 13:53:47.96
立浪「お?乱闘見たいんか?」
これだけで11球団ダンマリよ

10: 2024/04/26(金) 13:57:37.18
プロ野球最後の乱闘っていつや

>>10
サントリードリームマッチのモルツ球団

11: 2024/04/26(金) 13:58:07.49
外国人選手がお行儀良いからな最近は
昔はインコースえぐったくらいでキレてたし

12: 2024/04/26(金) 13:59:00.58
WBCとか自主トレでみんな他球団の選手と仲良しだからなあ
たまにはギスギスしたガチっぽい戦いが欲しいよね

14: 2024/04/26(金) 13:59:50.99
阪神vs広島で見たいちゃ見たい

16: 2024/04/26(金) 14:01:36.75
蛍の光禁止
ヤジ禁止
くたばれ禁止

>>16
NPBでもファンのヤジで監督が退場させられるくらいになって欲しい

18: 2024/04/26(金) 14:02:33.67
闘将とか武闘派がいなさすぎる

>>18
昭和顔減ったからな

23: 2024/04/26(金) 14:09:41.50
この写真好き
no title


フックで顎が歪む瞬間を捉えた傑作や

24: 2024/04/26(金) 14:10:00.02
オドーアには期待してたのに

26: 2024/04/26(金) 14:23:06.34
場外乱闘はあるぞ
広島ヤクルトみたいな

28: 2024/04/26(金) 14:27:13.39
WBCが出来て一緒にオフにトレーニングするようになったからな
昔はほかのチームと交流とかなかったから殺伐としてた

29: 2024/04/26(金) 14:27:17.02
監督会議で散々そういうのは無くしていこうって話し続けた結果よ
現場も努力してんのよ

31: 2024/04/26(金) 14:28:28.57
まあ星野とノムがおったらまだ撲滅出来とらんやろな

35: 2024/04/26(金) 14:32:00.02
バナザード
ブラッグス
グラッデン
この頃が懐かしい

野球雑談
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報