おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ダルビッシュって若い頃はヤンチャだったけどだいぶ落ち着いたよな



1: 2024/03/20(水) 02:57:10.11
いつのまにか聖人キャラ定着したけどなんでなん?
Twitterで一般人とレスバしたりシバターとコラボしたり、何かと小生意気で取っ付きにくいタイプのキャラやったやん。
何で最近急に落ち着いたレジェンドっぽくなってるんや?
WBCの時もなんかスましてたし

2: 2024/03/20(水) 03:00:06.62
もともとリアルでは澄ますタイプ

5: 2024/03/20(水) 03:03:09.53
20年くらい前にキャンプ中にタバコ吸いながらパチンコしてなかったっけ?

7: 2024/03/20(水) 03:03:59.96
シバターとは結局コラボしなかったな
落ちぶれた今のシバターと絡むメリットは無いからもう関わる事は無いのかな

8: 2024/03/20(水) 03:09:51.69
ぶっちゃけ西海岸に来てから見るようになった

9: 2024/03/20(水) 03:14:26.70
正直今もアレなとこある

10: 2024/03/20(水) 03:15:16.90
1番の比較対象だったマーがリアルでもTwitterでもアレやからな

11: 2024/03/20(水) 03:16:10.11
今の嫁と出会えてなかったらどうなってたかって感じやな
運命やと思う

12: 2024/03/20(水) 03:16:58.56
Twitterする前は自分の技術をいろんな人に公開したりする新しいタイプのプロ野球スターって感じだったがTwitterやるようになってから野球の上手いレスバトラーになってしまった

13: 2024/03/20(水) 03:17:51.88
50代になったら凄まじい老害化してそう

16: 2024/03/20(水) 03:22:54.78
ダルは精神的に落ち着いたのかええ兄貴分みたいなポジションに落ち着いたのに
マー君はどうしてああなったんやろな

>>16
出戻りは古巣以外にするべきやなぁと思ったわ
1,2年で戻るならええけど4,5年離れたらもうヨソ様やし

17: 2024/03/20(水) 03:24:22.42
数年前って謎の配信者にスパチャしてた時期やろ
ダル史の中であの時期が一番意味不明だった

18: 2024/03/20(水) 03:29:56.88
再婚ガチャSSRのおかげかもしれん

21: 2024/03/20(水) 03:40:44.31
プロスピ始めてからコナミやユーザーに神扱いされて承認欲求が満たされて聖人になった

24: 2024/03/20(水) 04:46:58.58
昔に比べりゃ落ち着いたとこは落ち着いたな
ただ将来どっちに転ぶかはまだわからん

26: 2024/03/20(水) 04:56:34.83
フォートナイトおじさんとか呼ばれてたよな

27: 2024/03/20(水) 05:03:27.64
WBCなければ今もまだふぇりぢゅのイメージが一番強いやろ
WBCに感謝やな

29: 2024/03/20(水) 05:17:09.14
血の気の多い人とかがなんか急におとなしくなることあるな
あれどういう現象なんや

30: 2024/03/20(水) 05:40:41.26
ヤンチャキャラは高校とプロ入って少しくらいまでだろ
痛いキャラはずっと

31: 2024/03/20(水) 05:40:58.06
no title