おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

DeNAドラ1 度会隆輝(21)、オープン戦6試合 .471(17-8) 2打点 0本 OPS1.079



1: 2024/03/09(土) 18:08:44.81
オープン戦だからわざと打たせてデータ取ってるの?

5: 2024/03/09(土) 18:11:07.21
内容がいい
厳しい球はカットして甘い球を1球で仕留めてる

6: 2024/03/09(土) 18:11:48.22
とりあえず1.5軍レベルくらいまでは通用しそうやね

7: 2024/03/09(土) 18:11:59.64
度会に関しては本物やろ
外野版牧やで

8: 2024/03/09(土) 18:12:38.33
ファン感でのホームラン競争ではろくに打球飛ばなかったのに何があったんや

9: 2024/03/09(土) 18:12:38.64
少なくとも今年の新人王筆頭なのは間違いない

10: 2024/03/09(土) 18:12:41.43
バットコントロールのセンスと持ってくパワーがかなりやばいけどプロの球にも対応できてるんやな

12: 2024/03/09(土) 18:13:11.14
割れがきれいだよな

14: 2024/03/09(土) 18:14:21.90
ってか度会ってショートできるだろ

>>14
プロのショート舐めすぎ

16: 2024/03/09(土) 18:15:10.39
さすがに牧レベルは持ち上げすぎ
.270 15本くらいやれたらようやっとる

18: 2024/03/09(土) 18:15:32.12
次のWBCの外野
近藤、度会、誠也
タッカー、トラウト、ベッツを超えるぞ

22: 2024/03/09(土) 18:16:09.09
打撃見たけどフォロースルーに癖あるな
誰かに似てるんやが思い出せない
田中賢介かな

>>22
見た目だけなら金城ぽさ感じた

30: 2024/03/09(土) 18:18:56.62
長打率も上がれば注目する
今は打率が高いだけ

32: 2024/03/09(土) 18:21:13.30
ケガか2割切らん限りスタメン固定で使って欲しいわ
楠本、神里、蝦名あたりは代打でええよもう

49: 2024/03/09(土) 18:28:09.15
見た感じ動ける佐野程度やろ

51: 2024/03/09(土) 18:28:54.48
言うて競合ドラ1やし

53: 2024/03/09(土) 18:29:20.51
四球拒否型やな
バットコントロールの相当自信持ってそう

57: 2024/03/09(土) 18:32:53.76
というか牧がヤバすぎたんや
サトテルも普通に見ればようやっとるけど

59: 2024/03/09(土) 18:33:13.45
渡会牧宮崎でクリーンナップ頼む

60: 2024/03/09(土) 18:33:19.76
社卒ならこの時期は打てるやろうなとも思う
社会人の一線投手よりも今投げてるお試し要員はランク落ちるし

61: 2024/03/09(土) 18:33:46.61
宮崎の後釜でサードやらんのかな

64: 2024/03/09(土) 18:34:39.57
シーズン入って打てなくなってもまだ21歳の1年目って考えたら全然希望が持てるのもええんよな

65: 2024/03/09(土) 18:35:15.31
バットコントロールの上手さは森友を彷彿とさせる