おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ホークスファン「1軍で活躍してるDeNAルーキー度会ってうらやましいよな」



251: 2024/03/30(土) 18:09:53.91
度会と牧は正直羨ましいが井上朋也が同レベルまで育ってくれれば問題なしドラ1なんやし

>>251
度会と同い年なのにいつまでも「育ってくれれば」て…………
現実に向き合いましょう今年から

167: 2024/03/30(土) 17:19:17.94
度会とか牧とかしばらく打線は安泰やな横浜は やっぱり4軍とか作るよりドラフト上位当てるのが1番手っ取り早いよな

>>167
牧は2020年のドラフト2位

>>167
上位当ててるわけじゃない
渡会なんか評判通り活躍してるだけ
取らない他球団のスカウトがダメなだけ

202: 2024/03/30(土) 17:37:21.16
横浜は1番度会が活きてるから5番宮崎でもなんの問題もない
横浜打線が羨ましい

246: 2024/03/30(土) 18:03:45.60
1年目でチーム背負ってる度会が羨ましい………
横浜ベイスターズのGM有能すぎる

110: 2024/03/30(土) 16:38:07.96
佐藤と度会の違い
同じ社会人外野手ドラ1なのに

>>110
佐藤、井上、風間、イヒネ、前田


前田が負のスパイラルをなんとか止めて欲しいが…………

134: 2024/03/30(土) 17:00:44.68
筑後の若手が成長してきてる 期待したい

>>134
若手がどれだけ成長しても三笠がおる限り育成がひたすら優遇されるでしょうね

>>134
うん、1軍ですぐ結果残してね
50打席も我慢されるとか現実的に厳しいから
次1軍に上がる時は度会くらい活躍してください正木さん、井上さん

153: 2024/03/30(土) 17:13:22.90
てか度会は2020年のドラフト指名漏れしてたのかよ
金丸とか宗山にも言えるがあの年の高校3年生はコロナのせいでかなり過小評価されてそうだな
なお、栗原の自称ライバル井上

161: 2024/03/30(土) 17:16:59.04
ホークスの期待の若手 野村勇(27)、柳町(27)、正木(24)


横浜の期待の若手 石上(22)、度会(21)、松尾(19)

280: 2024/03/30(土) 18:39:35.08
同い年どうこう言い出したら正木廣瀬は年下の度会に負けてるとかいくらでもケチつけられるからな

>>280
度会おっても周東が競争免除でスタメンで
度会は二軍で腐ってるよ

>>280
普通に負けてるね
廣岡は今日は打ったらしいが2軍では無双しないとな

300: 2024/03/30(土) 18:57:04.57
イヒネは諦めたけど廣瀬はマジで度会に負けんなよ
野手でも即戦力が来ないと意味ないわ