おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

DeNAドラ1 度会隆輝 OP戦16試合 .434(53-23) 出塁率.464 長打率.491 OPS.955 ←OP戦の首位打者



1: 2024/03/25(月) 16:18:06.84
こんなん和製イチローやろ

2: 2024/03/25(月) 16:19:23.53
攻め方ガラッと変化するやろな

3: 2024/03/25(月) 16:19:34.76
本当にイチローに近いよな

4: 2024/03/25(月) 16:20:10.90
シーズン通して打ってから騒げ

8: 2024/03/25(月) 16:21:54.44
長打率低すぎやろ

9: 2024/03/25(月) 16:22:02.78
オープン戦首位打者は信用できない
けど打点王は信用できるぞ

13: 2024/03/25(月) 16:24:08.11
DeNAからイチロータイプ出て来るって凄いよな
本拠地ハマスタだからホームランも増えてくるだろうしな

18: 2024/03/25(月) 16:25:42.37
というか12球団あってオープン戦規定到達9人しかいないんだな
主力も規定到達まで打席たたないもんか

19: 2024/03/25(月) 16:26:10.55
弾道が低弾道~ラインドライブだからハマスタの高いフェンスと相性悪いよ

21: 2024/03/25(月) 16:27:21.33
流石にイチローでもこんなに単打ばっかじゃねえだろ

24: 2024/03/25(月) 16:29:22.72
ボール攻めされたらすぐ崩れるよ

25: 2024/03/25(月) 16:29:38.04
怪我しとるのをどう見るか

>>25
怪我持ちなんか不穏やな

26: 2024/03/25(月) 16:30:19.59
NPBイチローはHRバカスカ打ってたぞ

27: 2024/03/25(月) 16:30:31.25
まあ現状三振率はかなり良い 
21歳のルーキーでここまで対応できるのは非凡かもしれない

29: 2024/03/25(月) 16:30:45.63
筒香が帰ってきて度会オースティン筒香牧宮崎の並び作れたら相当強い

30: 2024/03/25(月) 16:31:00.91
度会ってそもそも何が凄いの?

>>30
高卒社会人だと福留以来のパワーの持ち主と打撃センス

32: 2024/03/25(月) 16:31:59.59
今年2桁本塁打、首位打者争い出来ればマジでイチローの再来

48: 2024/03/25(月) 16:36:14.50
流石3球団競合するだけあるというか
やっぱスカウトは見る目あるんやな

50: 2024/03/25(月) 16:36:50.62
まあイチローとか言うけどそこまでじゃなくて元広島西川が一番近いやろ

51: 2024/03/25(月) 16:37:29.21
あんまポジるのやめた方がいいと思うわ
もしダメだった時鬼の首取ったように叩かれるからな
先人に学ぶべきや

64: 2024/03/25(月) 16:39:49.73
イン攻め祭りやろ

69: 2024/03/25(月) 16:40:46.36
囲い込もうと思えば囲い込めたのに
こいつを囲い込まなかったヤクルトという球団

81: 2024/03/25(月) 16:42:32.56
社会人ではHR打ちまくっとるんやな 
いまはアヘアヘフォルムしてるだけかも

137: 2024/03/25(月) 16:59:35.86
どうせ蓋開けてみたら近本レベルでしたとかなりそうだからあんまりポジらないでおくわ