おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

DeNA森唯斗の新天地デビューは3エラーもあり7失点(自責点1)、不運すぎる



2000: 2024/04/14(日) 15:47:44.09
 「DeNA-ヤクルト」(14日、横浜スタジアム)

 DeNAに新加入した森唯斗投手が新天地でデビュー戦を迎えたが、1回5安打7失点(自責1)。1イニングに3失策と守乱に泣いた。

 森唯は昨季ソフトバンクを戦力外になり、今季からDeNAに新加入していた。


407: 2024/04/14(日) 16:41:30.86
同一回にエラー3個は可哀想すぎる

369: 2024/04/14(日) 16:32:24.09
晒しもんにされてるな、唯人

371: 2024/04/14(日) 16:32:34.65
森は酷使でボロボロなのにマトモに休養与えず使うのが悪いわ
そもそも他球団の戦力外に頼るような戦力しかない球団多すぎだろ

372: 2024/04/14(日) 16:32:56.11
ベイスボールの洗礼・・

373: 2024/04/14(日) 16:32:56.24
唯斗丸地獄で笑えない

382: 2024/04/14(日) 16:35:52.43
シーズン途中に引退すんじゃね? 唯人

383: 2024/04/14(日) 16:35:52.79
クビになった選手とトレードや現役ドラフトで出される選手じゃ全然違うんだよなぁ

387: 2024/04/14(日) 16:37:20.44
今の唯斗は守備の良いチームじゃないと無理だわ

388: 2024/04/14(日) 16:38:10.05
打たせて取られるピッチング

391: 2024/04/14(日) 16:39:06.52
ゆいとはまあエラー連発でかわいそうな面もあったが・・

398: 2024/04/14(日) 16:40:22.76
140そこそこの右腕はもうキツイな
ボコボコや

>>398
球速は絶対に大事
ボールの回転軸や回転数等の要素もあるが空振り取るためにはスピードは絶対に大事

400: 2024/04/14(日) 16:40:40.32
森かわいそう・・・

403: 2024/04/14(日) 16:41:05.04
森、嘉弥真、上林と一気に切って騒ぎにはなったけど結局見切りタイミングとしては正解やったね
無駄な外人も切り捨てたので支配下枠が空いたから我こそはで育成選手がギラつきまくってええこっちゃ

408: 2024/04/14(日) 16:41:45.53
ホークスの守備に慣れてる唯斗はびっくりしてるだろうな
これがベイスボールか

411: 2024/04/14(日) 16:42:29.66
TBS時代のベイスの様だ

418: 2024/04/14(日) 16:43:44.84
唯斗丸自責は1くらいだよなw
凄いチーム行ったなあ

422: 2024/04/14(日) 16:44:21.39
あれ、自責1だとよw
まだやれるやん、唯人

>>422
まじかwww いやどうなんだwww

425: 2024/04/14(日) 16:45:02.13
自責1失点7デビュー

431: 2024/04/14(日) 16:46:36.28
森は結局ダメなんかな
中継ぎ時代の投げすぎで壊れたな

>>431
渾身の140キロの速球()を投げ込むからな
80年代かな

435: 2024/04/14(日) 16:48:03.81
ま?なななななな、7失点?!

436: 2024/04/14(日) 16:48:05.50
森は左肘の病気を患ってからだよ

437: 2024/04/14(日) 16:48:12.50
森はランナー溜まって三振で捩じ伏せられるタイプじゃないもんなぁ、元々打たせて取るタイプだったのが打たれて取るになってただ打たれるように
ベイス☆ボールは森には最悪の組み合わせ

DeNA
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報