おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山川穂高、DeNA森唯斗からフェンス直撃の二塁打



2000: 2024/03/02(土) 14:13:08.83
ソフトバンク山川穂高が本拠地デビュー前日に適時打 タカでの出場対外試合は全てヒットで好調キープ

 ◆オープン戦・ソフトバンク5―3DeNA(2日、北九州)

 ソフトバンクの山川が好調を継続している。2点を追う4回無死一塁で森唯のカットボールを強振し、左中間フェンス直撃の適時二塁打。ここまでの対外試合では出場した全試合で安打を放っている。


5: 2024/03/02(土) 14:14:26.73
森は怪我してからずっと球威不足が課題

6: 2024/03/02(土) 14:16:53.21
利き腕じゃない方の故障からだよな
衰え始めたの

7: 2024/03/02(土) 14:18:35.18
森はトレードじゃなくて戦力外だからな
ソフバンで2軍でもいらないとされた選手が移籍して簡単に活躍するわけない

8: 2024/03/02(土) 14:20:36.13
やっぱ球速球威が落ちまくってるな
まぁ万全なら先発いないSBが出さんよな

9: 2024/03/02(土) 14:21:21.21
戦力外には理由あるわな

10: 2024/03/02(土) 14:21:52.82
球が遅いわ
元々コントロールタイプだが150は出てた

11: 2024/03/02(土) 14:24:02.33
山川は球威ないコントロールタイプの投手相手に無双しそうやな
ホークスに一番ほしかった打者だわ
打ちあぐねること多かったからなそういうタイプ

16: 2024/03/02(土) 14:28:59.20
コントロール変化球はよさそうなんやが
やっぱストレートに強さがほしい

19: 2024/03/02(土) 14:30:42.97
森はいいキャラしてるし頑張ってほしいわ

20: 2024/03/02(土) 14:31:40.05
先発で力配分して投球するより中継ぎで全力投球が正解な気がする

23: 2024/03/02(土) 14:35:43.72
サファテと森のコンビ懐かしい
オスナと尾形を見てると二人を思い出す

24: 2024/03/02(土) 14:35:48.32
でも柳田近藤山川って並びを無傷で抑えられる投手とかあんまいないだろ

39: 2024/03/02(土) 14:44:31.29
初回ランナー1人でも出せば柳田近藤山川に回るって投手相当しんどいな

41: 2024/03/02(土) 14:44:47.53
古巣相手に5失点…

55: 2024/03/02(土) 14:47:46.54
SBは明らかに山川入って打線が活性化した
やっぱり打線にしっかりとした柱が入るとみんなバットを振れるんやろね

64: 2024/03/02(土) 14:50:48.60
まだ32なのにもうボロボロなんやね

>>64
500試合ぐらい投げてるからしゃーない