おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

DeNA森唯斗を打ち崩した小久保監督「抑えろとか複雑な気持ちで見ていた」



958: 2024/03/02(土) 17:07:56.04
ソフトバンク小久保監督 DeNA森唯斗に一声「複雑な気分で見ていたよ」かつての守護神を攻略で5連勝も…昨季ファーム日本選手権で先発を託した右腕

ソフトバンクはオープン戦の初戦を鮮やかな逆転勝ちで飾った。これで新生小久保監督ホークスは対外試合無傷の5連勝となった。

 4回に2点を先制されたが、直後に追い付いた。5回に1点を勝ち越されたが、その裏に3点を奪って逆転した。5得点はいずれも昨年までソフトバンクに所属した森唯から奪った。
 試合後、小久保監督は「相手が森だっただけに複雑な気分で見ていましたけどね。去年も最後、選手権で投げさせたのがあいつやったしね。新天地でもうひと花咲かして欲しいですね」と複雑な心境を明かした。
 2軍監督を務めていた昨季、ファーム日本選手権の先発を森唯に託していたからだ。その後、森唯は戦力外通告を受け、DeNAに移籍した。囲み取材中に森唯が通りかかると、小久保監督は「唯斗、複雑な気持ちで見ていたよ。抑えろと思いながらなんか複雑やった」と声をかけた。


961: 2024/03/02(土) 17:10:29.82
森唯斗って先発だめなん?それとも投手として厳しいの?

>>961
イースタンで使ったら!

968: 2024/03/02(土) 17:18:22.21
この森唯斗をファーム日本一選手権の先発に抜擢する小久保
その小久保をあろうことか一軍監督にするホークス

976: 2024/03/02(土) 17:27:00.17
森の戦力外は妥当だったから
まあ当然の結果やろ
むしろよく横浜が拾ったわ

358: 2024/03/02(土) 14:13:36.54
九鬼もベイスターズにいたよな
何してんだろ

>>358
この間の練習試合でDHしてたよ

590: 2024/03/02(土) 14:45:03.80
唯斗の選手寿命ががが

618: 2024/03/02(土) 14:47:03.73
つーか唯斗まじであかん
今年一軍で見ることがあるのかどうか…

621: 2024/03/02(土) 14:47:13.41
打線が活発なのは嬉しいけど唯斗打たれるん悲しすぎる