おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク打線、元同僚の森唯斗を3回途中でKOする



2000: 2024/06/07(金) 18:25:17.11
 ◆日本生命セ・パ交流戦 DeNA―ソフトバンク(7日、横浜)

 ソフトバンク打線が昨季まで所属し、DeNAに移籍後初先発の森唯斗を3回途中でKOした。

 2回1死一、二塁、甲斐拓也が先制の2号3ラン。「かつてバッテリーを組んでいた森さんがいいピッチャーということは十分分かっているので、とにかく割り切って勝負しにいきました。

 3回も打線は容赦なく森唯斗を攻め立てた。1死三塁から栗原陵矢が右中間適時二塁打。さらに柳町達が中前適時打を放ったところで森唯斗は降板した。


20: 2024/06/07(金) 18:26:43.29
甲斐は森に容赦ないね

26: 2024/06/07(金) 18:27:11.63
組んでた相手の球を知ってるから打てるのはわかる
なら何故組んでた時にはそれでもっと抑えられなかったんだ

113: 2024/06/07(金) 18:36:29.41
これ古巣相手に森は悪手じゃね?
特に甲斐なんか球の軌道めちゃくちゃ頭に入ってるだろうし

151: 2024/06/07(金) 18:40:11.93
森先発とか憂鬱だったのに相手にするとワクワクする

184: 2024/06/07(金) 18:42:46.63
森は糸島の海に取り憑かれてるから引退したら福岡に帰ってくるんかな

>>184
あつをさんとYouTuberよ

>>184
攝津と同じやん

210: 2024/06/07(金) 18:44:05.01
ベイスターズって積極的に若手P使うイメージなのに
何で森なんだろ

235: 2024/06/07(金) 18:45:03.12
唯斗あかんな
ホークス晩年からすくなくとも進歩はない

237: 2024/06/07(金) 18:45:05.90
森、劣化したなあバッピやん

247: 2024/06/07(金) 18:45:46.50
セの奴ら元ホークスの選手ばかり当ててきやがる
申し分けねえよ

323: 2024/06/07(金) 18:52:21.65
森の一球一球が懐かしい

327: 2024/06/07(金) 18:52:24.93
さようなら唯斗w

334: 2024/06/07(金) 18:52:37.99
ゆいと丸沈没

337: 2024/06/07(金) 18:52:40.31
こりゃ唯斗を起用するほうが悪いわ
完全に攻略されとる

344: 2024/06/07(金) 18:52:53.00
古巣にトドメ刺されるって物悲しいな

350: 2024/06/07(金) 18:52:59.76
高橋礼といい森唯斗といい
かつての同僚に容赦しないなホークス打線

357: 2024/06/07(金) 18:53:14.19
森最後の登板になりそう

358: 2024/06/07(金) 18:53:16.42
金のネックレス外せばいいのに

366: 2024/06/07(金) 18:53:41.76
もう頼むから森唯斗や高橋礼をホークスに当てないでくれ
打たれるの見るのツラいよ

367: 2024/06/07(金) 18:53:44.32
厳しい世界や
もうその球威では通用せんのや

378: 2024/06/07(金) 18:54:24.84
森は引退して福岡のローカル番組のスポーツコーナーあたりに出て、そのうちホークスのコーチでもやればいいよ

382: 2024/06/07(金) 18:54:37.94
森唯ありがとう
オープン戦とかわらずだったね
戦力外候補者だね

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報