おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

DeNAドラ1 度会隆輝(22) OP戦10試合 .419(31-13) 0本 2打点 長打率.484 OPS.954←これの感想は?



4: 2024/03/17(日) 07:35:58.18
イチロー2世

>>4
渡会二世やろ?

6: 2024/03/17(日) 07:36:39.89
ファンじゃないからどっちに転んでもシーズンインは楽しめる

13: 2024/03/17(日) 07:39:22.89
オープン戦で打ててもね

18: 2024/03/17(日) 07:40:58.47
オリックス西川ぐらいの成績は残しそう

20: 2024/03/17(日) 07:41:28.83
今のところ長打のない運がいいだけのバッターだからシーズンでは打てないわ
結構変な早打ち凡打とか三振も多いし

>>20
むしろコースヒットは少ないだろ

24: 2024/03/17(日) 07:43:08.67
度会まだ細いから実力が本物だとしてもどうせ夏前にバテるで

37: 2024/03/17(日) 07:50:35.59
怪我やスタミナ切れが心配

42: 2024/03/17(日) 07:52:13.51
なぜヤクルトはこいつを囲い込めなかったのか

44: 2024/03/17(日) 07:53:20.15
新人王狙えそうやな

62: 2024/03/17(日) 08:00:52.56
佐々木も度会もホームランゼロなのが本物じゃない証明なんよな
ルーキーのさとてるはオープン戦の時点でホームラン量産してたし

65: 2024/03/17(日) 08:02:06.83
打率.419あんのにops.954って普通に欠陥ちゃうか?
そりゃこの高打率をシーズン維持してくれるならなんも言うことないやろけど

66: 2024/03/17(日) 08:02:28.48
昨日のマルチヒット


67: 2024/03/17(日) 08:03:13.32
当てる能力は高いやろ
昨年のファン感でのHR競争ではノーパワーだったのにこの短期間で何があった

>>67
ノーパワーは変わってないやろ

87: 2024/03/17(日) 08:18:04.32
1 度会
2 オースティン
3 佐野
4 牧
5 宮崎
6 筒香
7 石上
8 松尾

YOSSY来たらこれが組める

>>87
言うほど今の筒香欲しいか?
2年位で諦めてたらともかく

95: 2024/03/17(日) 08:27:19.06
度会も嫉妬される選手になったんやな

107: 2024/03/17(日) 08:38:10.11
明らかに撒き餌されてるよな
シーズンはいった途端打てなくなるやろ

110: 2024/03/17(日) 08:38:51.52
牧→村田
度会→内川
順位→