おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク海野と甲斐ってどっちが戦力的に上?



327: 2024/06/29(土) 15:42:30.05
海野と甲斐だとどっちの方が戦力的には上なの?

>>327
リード()とか言わなければ余裕で甲斐だろ

>>327
甲斐拓也
打撃がまだいい

398: 2024/06/29(土) 15:47:00.16
盗塁阻止率が海野>>甲斐やからなあ

>>398
ぶっちゃけ甲斐の阻止率が0割台とかでもないとそんなのほとんど影響ない

503: 2024/06/29(土) 15:52:39.72
まだ2番手捕手だから打てんの許されてるけど正捕手なったらフルボッコだろな海野

>>503
甲斐にFAされるんなら捕手FAで取って欲しいわ

>>532
それなら先にFAでとった捕手使ってやれと思うわw

641: 2024/06/29(土) 15:58:52.29
甲斐は出て行く可能性かなりあると思うよ
ほぼ地元球団に育ててもらった恩やら使ってもらった恩やらあると思うけど
かなりファンやらアンチに苦労してた印象もある

>>641
巨人が濃厚なんじゃないかな?

>>648
逆に大城くるんかな

>>659
ネットの声というより過激な誹謗中傷の手紙で街に出れなかったみたい

>>711
そういう連中って片っ端から訴えればいいのに

>>641
とりあえず甲斐には3年10億前後は提示するだろね

662: 2024/06/29(土) 16:00:35.57
甲斐とるなら2.5億~3億の複数年がラインやぞ
守備型の33歳にそこまで出せるチームあると思うか?

668: 2024/06/29(土) 16:01:02.05
甲斐に4年16億くらい提示して荒れそう

690: 2024/06/29(土) 16:02:03.83
甲斐はこのままいけばホークスの幹部コースかやけえ
FAせんと残ると思うわ
今年そこそこ打ててんのは休養取れてるからやし

696: 2024/06/29(土) 16:02:16.57
甲斐はもうそんなに引き止めなくていいんじゃないの
自由にやるのも選手生命の中で必要なことだし

>>696
今の捕手陣見てそれ言えるの凄いな

>>696
海野の打撃で正捕手は耐えられない

>>696
有原は海野と組みたくないと思うけどどうするんや

700: 2024/06/29(土) 16:02:24.24
城島→甲斐といい剛毛しかホークスの正キャッチャーは務まらない

727: 2024/06/29(土) 16:03:49.11
甲斐本人は全試合出たいって人やから今の起用は不満かも

>>727
全試合出たいのは皆そうだろう
どこ行っても全試合使ってくれるチームなんかないよ

>>743
昨年までのホークスが異常だったんだよな

>>750
12球団見渡してもあそこまで併用しなかったのはホークスだけだったからね、去年は
チュニドラやヤクルトも普通に併用してたし

>>743
起用法に不満で出ていっても結局使い方変わらずってのも多いしな森福なんかもそうだし茶谷とか育成やだって言って飛び出してロッテの育成だったしなw