おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク柳町達、中日トレード案がYouTubeにアップされる



911: 2024/05/07(火) 16:01:07.35
柳町は中日トレード案がYouTubeにアップされてるわ
交換要員はビジエド、石川昴弥


>>911
いらんなファーストはいらん
出せるとは思ってないがホークスがほしいのは先発、高橋宏斗

>>911
ビシエドの方がファースト出来るからまだマシかもな右打者だし

>>911
柳町の相手で中日なら柳とならトレードしてやってもええで

>>911
何その嬉しくないトレード
出すのが中村晃なら喜んで応じるけど

695: 2024/05/06(月) 22:15:40.19
中日ならと思ったけどそれならスチュワートのほうが若いしいいんだよなぁ

891: 2024/05/07(火) 15:42:30.74
柳町は守備がイマイチなせいで一軍に上げてもマジで代打以外の使い道がない
守備固め必要なレベルと判断されてる守備力じゃ控えで上に置くのは流石になぁ

896: 2024/05/07(火) 15:47:47.90
柳町は2軍出塁率4割越えなら1軍でも3割5分くらいはいけるやろから
代打専用でも充分価値あるやろ

>>896
まあ緒方や勇おるから代打出しても守備固めはおるいし上げてもいい頃とは思うんだけどねえ・・

933: 2024/05/07(火) 16:15:17.63
1番、周東、センター
2番、今宮、ショート
3番、柳田、ライト
4番、山川、DH
5番、近藤、レフト
6番、ビシエド、ファースト
7番、栗原、サード
8番、キャッチャー
9番、三森、セカンド

柳町とビシエドのトレード意外と悪く無いのなんか草
リチャード、野村勇の打撃育成失敗の時も対応出来るし
ウォーカーダメだった場合の保険にもなるし
中村晃上がりきらない時も普通にアリだし

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報