おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク柳町、2軍で4安打の固め打ちで1軍昇格待ち



>>14
柳町さすがに二軍ではやること無いな


274: 2024/03/17(日) 16:07:03.51
柳町4安打ww
正木に代わって昇格か

331: 2024/03/17(日) 16:29:43.94
柳町は、2軍でセンターの守備を鍛えて待つのみ

337: 2024/03/17(日) 16:32:04.60
2軍でやることないって感じだね
やっぱ小久保の言ってることはあってるな

344: 2024/03/17(日) 16:35:20.53
ホームランが出るようにならないとホークスではレギュラーきついかな 人的で西武移籍してたらレギュラー取ってたろうな

346: 2024/03/17(日) 16:36:43.95
柳町に多くを求めてはいけない
良くも悪くも打率.260 OPS.700以外のことは何もできない

347: 2024/03/17(日) 16:38:28.90
去年はよんたま多くて出塁率も高かった
他チームならレギュラーだろうから来年あたりは現役ドラフトかな

>>347
非力言われてるけど去年は周東牧原より長打力上なんよね、数字上は

348: 2024/03/17(日) 16:39:52.04
OPS.700ができるうちは人的も現ドラもないよ

361: 2024/03/17(日) 16:54:01.77
柳町は川村にも緒方にも守備で明らかに負けてるのがキツい
それこそバッティングで明らかなアドバンテージあったら、長打力あったら柳町じゃなくて正木が2軍落ちてたと思うよ
まぁ、正木も明日からは筑後なんだがな

364: 2024/03/17(日) 16:55:52.94
代打要員ならいいんじゃない
昨年マルチ安打の今宮に代打柳町出して
「この監督どんだけ今宮嫌いなんだよ」と思ったが
結果的にタイムリーになったしな

368: 2024/03/17(日) 16:56:59.31
代打は柳町の上位互換の中村晃いるし

370: 2024/03/17(日) 16:57:28.60
2軍だと普通に4割近く打つからな
少なくとも2軍に居ていい選手では無いんだが・・・

372: 2024/03/17(日) 16:59:11.62
柳町は能力的に完全にジェネリック中村やからな
とりあえずは2軍で無双してればいいよ
どうせ必要な時は来る

374: 2024/03/17(日) 16:59:51.87
中村と柳町じゃ年齢差あるし
代打要員2人居てもいいやろ
そもそも中村は山川と交互に使いそう

442: 2024/03/17(日) 17:37:40.70
柳町に釣り合ってかつ他球団が放出しても良いような選手は今のところ居らん
出塁率.350越えが安定する選手なのに

459: 2024/03/17(日) 17:57:25.33
サードか、センターを高水準で守れればスタメン確定なのにな
柳田近藤山川居るなら足より出塁率の方が大事