おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ショート転向のムーキー・ベッツ(31)って守備うまいよな



1: 2024/03/31(日) 11:05:46.60
こいつ天才や

2: 2024/03/31(日) 11:06:06.92
まじで神

3: 2024/03/31(日) 11:06:14.01
センスの塊やな

4: 2024/03/31(日) 11:06:26.00
ムーキーかっこよすぎる

5: 2024/03/31(日) 11:06:56.55
ドジャース(ベッツと愉快な仲間達)

6: 2024/03/31(日) 11:07:13.98
みんなのイメージするメジャーリーガーって感じ

8: 2024/03/31(日) 11:08:01.63
ここまで起用だとピッチャーさせても規定&ERA3.5くらいは普通にやりそう

14: 2024/03/31(日) 11:08:58.67
もしかして坂本より凄い?

20: 2024/03/31(日) 11:09:45.98
日本でも鳥谷ぐらいやれそう

236: 2024/03/31(日) 10:53:26.27
ベッツ中日でショートやらせたい

>>236
総年俸がベッツ1人分くらいだろ

251: 2024/03/31(日) 10:53:43.40
ベッツ上手すぎ
SS初めてなのにほんと才能の塊やな

>>251
毎日特守してるらしい
努力もする天才

>>251
ワシントン監督に聞きに行ってたし努力家よな

>>251
大谷に対して彼はあまり練習してないよ笑
っていうぐらいだからこの人もそう見えるぐらい努力してるんだと思う

257: 2024/03/31(日) 10:53:55.37
身体能力半端じゃないもんなあこの人は

259: 2024/03/31(日) 10:53:56.12
本職は外野手

267: 2024/03/31(日) 10:54:04.73
内外野どこでも守れるんやろ?バケモノやな

268: 2024/03/31(日) 10:54:07.49
ベッツ凄すぎて
大谷かすむレベル

269: 2024/03/31(日) 10:54:08.51
日本人とは肩の強さが違いすぎるよな

>>269
ミスばかりしてたマンシーもファースト投げる時の肩はやばい

332: 2024/03/31(日) 10:55:11.31
ベッツちゃんとショートやるの10年ぶりなんだっけ

364: 2024/03/31(日) 10:55:49.52
べっつは去年も98イニングショートやってる

902: 2024/03/31(日) 11:05:51.45
日本人内野手はショート無理だなあと思わせるプレー

906: 2024/03/31(日) 11:05:52.05
ベッツたまらん
これならチケット高くても行くわな

910: 2024/03/31(日) 11:05:54.83
あれでショート初心者ってまじ?

919: 2024/03/31(日) 11:06:02.04
日本人は、大谷さんよりベッツのファンが増えそう

925: 2024/03/31(日) 11:06:03.51
素晴らしいねえ  あれだけ打ててこんくらいショートできたら十分やろ

927: 2024/03/31(日) 11:06:03.98
このベッツが大谷より年俸安いんかよ

931: 2024/03/31(日) 11:06:05.91
日本人の内野とか通用する筈ないわな

933: 2024/03/31(日) 11:06:07.10
元からショートやってたような守備だな

937: 2024/03/31(日) 11:06:10.55
大谷は守ってない分頑張らないとなあ

946: 2024/03/31(日) 11:06:17.50
ベッツに欠点ってあるの?

>>946
毛がちょっとだけ足りない

969: 2024/03/31(日) 11:06:40.31
何でもできるなw
毎日守備位置変わって凄すぎ

980: 2024/03/31(日) 11:06:47.95
急造ショートとは思えない守備

256: 2024/03/31(日) 10:23:37.97
ベッツって小さいだけじゃなくて細くね
なんでこんな長打打てるんやろ

>>256
これでも体重82なんやぞ

>>273
身長体重だけなら大体中村晃やな
体に見合わんパワーやわ

>>256
ミート力エグいんやろ

>>256
黒人特有のバネがある