おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

10年間ほぼライトだったドジャース・ベッツ(31)がショート転向へ「ポジションは気にしてない」



2000: 2024/03/09(土) 11:38:19.11
ドジャース・ベッツが遊撃手に再転向 レッズ戦に「1番遊撃」で出場 ロバーツ監督が明かす

 昨季までのメジャー10年間でほぼ右翼手としてプレーしてきたベッツは、キャンプイン前から二塁手に転向することが決まっており、オフシーズンから二塁のトレーニングを積んできた。だが今季ケガから復帰し遊撃レギュラーになることが見込まれていたギャビン・ラックス内野手(26)が、オープン戦のプレーで守備に不安を見せており、ベッツとポジションをスイッチすることが決まった。

 開幕前に2度目のポジション転向が決まったベッツは「一番大事なのは勝つこと。どこのポジションでも気にしていない」と冷静に受け止めた。


4: 2024/03/09(土) 11:40:59.29
日本人て我が我がのやつがいくだけやからね
アメリカ人は向いてるやつがやるからどんどん出てくる

5: 2024/03/09(土) 11:42:08.58
kawasakiだってユーティリティにどこでも守っとったやろ

6: 2024/03/09(土) 11:42:44.40
ベッツの格が違うだけ

7: 2024/03/09(土) 11:43:00.93
外野にはベッツがいたり
セカンドにはベッツがいたり
ショートにベッツがいたり

8: 2024/03/09(土) 11:44:54.41
怪我しそう

9: 2024/03/09(土) 11:46:06.20
世界最強のユーティリティはゾブリスト言われてたけど
ムーキー・ベッツやったんか

10: 2024/03/09(土) 11:48:56.59
なお侍ジャパンNPB組「ベッツって誰?」

>>10
便利屋より飛びぬけた選手じゃないと知名度がね

>>11
飛び抜けてるんだよなあ

12: 2024/03/09(土) 11:52:51.06
なめすぎ
確実に打てなくなるわ

15: 2024/03/09(土) 12:03:13.43
ベッツって清々しいほど才能でスポーツやってそう

>>15
あの身長で打てるんだから才能の塊やろ
MLB1かもな

17: 2024/03/09(土) 12:04:02.17
まだ一試合も守ってないやん

18: 2024/03/09(土) 12:07:00.38
雨で試合不成立になったからしゃーない

23: 2024/03/09(土) 12:18:38.22
うまいやつはとりあえずショートやる世界観やろ

24: 2024/03/09(土) 12:22:53.37
一番上手いやつがやるポジションやしな

26: 2024/03/09(土) 12:26:51.75
パワーのあるイチロー

35: 2024/03/09(土) 12:37:28.02
あっちのコンバートのさせ方って独特よな
メジャーリーガーなのにフライ捕れないのが当たり前におるし

37: 2024/03/09(土) 12:44:02.97
日本人で一番まともにショート守れたのが川崎という
まあ本人は向こう行ってから相当工夫したり努力したみたいやが

>>32
危険やな。そりゃベッツはマルチタレントかも知れんがSSは負担が大きすぎる

>>40
それは本当に思う
ラックスが元に戻らないなら別途に守れるショート取ってくればいいだけだろに
実際に昨年の秋にはウィリー・アダメス取りに動いてるって噂も流れたし