おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

カブス今永昇太(MLB1年目) 3先発 15.1回 防0.00(自責点0) ←これ



1: 2024/04/14(日) 12:17:19.88
カブスファン大喜び

2: 2024/04/14(日) 12:18:27.96
左投げは最初通用しやすい
和田とか

3: 2024/04/14(日) 12:19:11.57
今永は所見じゃきついやろ
とくに左は

5: 2024/04/14(日) 12:21:19.23
今永は新人王取れる

8: 2024/04/14(日) 12:25:39.97
コイツが今のところ一番の大当たりとは誰が予想したか

11: 2024/04/14(日) 12:29:54.47
相変わらず援護ないな

13: 2024/04/14(日) 12:36:28.15
山本が通用しなくて今永が通用すると予想出来たやつおらんやろ

514: 2024/04/08(月) 13:20:16.06
今永は慣れたら打てる説
逆に初見は打てないのか?今シーズンは無双だな
なぜならMLBのチーム数は30だからドジャーズとも当たらないか

>>514
9月にドジャースとLAで3連戦

571: 2024/04/08(月) 23:18:40.88
かっけえなあ


581: 2024/04/09(火) 06:48:01.99
日本で防御率1点台を1回もやったことない投手だから研究されれば打たれると思う

582: 2024/04/09(火) 06:58:41.73
コントロールの良さと球のキレで勝負出来る投球スタイルは先発と抑えの違いはあるけど上原に似てるからメジャーで成功するかもしれん

586: 2024/04/09(火) 08:36:03.21
ホームランマシーン筒香さんも草葉の陰から応援してはる。

590: 2024/04/09(火) 16:14:37.47
今永はMLBで絶対に大成功するよ
松坂が中途半端な成績で終わったのは コントロールが悪いから
今永にはコントロールの良さという絶対的な武器がある
これはどんな速球よりも大きな武器になる

665: 2024/04/14(日) 01:04:07.67
山本もそこそこ活躍するだろうけど今永の方が確実にメジャーリーグにフィットしてるよね
無失点記録4月中はなんとか保って欲しいな~
エラーや盗塁で簡単にランナー進んで内野ゴロや外野フライで失点防ぐシフト敷かない
メジャーで無失点続けるのは大変だけど今永ならまだまだ期待いけるはずだ

670: 2024/04/14(日) 06:15:51.04
ヤマモロより今永先生の方がメジャーに合ってるかも知れないな

687: 2024/04/14(日) 10:47:59.37
防御率0の記録がどれだけ続くか楽しみだ

691: 2024/04/14(日) 10:53:49.02
日本人Pの中で一番安定しとる

698: 2024/04/14(日) 10:57:50.22
寒さにも強いしメンタルも安定してるから長く使われそうだな
あと直球で勝負できるのがでかいか

763: 2024/04/14(日) 11:23:56.07
今永って勝負球のコントロールがいいんだな
スピードは無いけどうまい投手って感じでいいね

767: 2024/04/14(日) 11:25:40.11
このまま行くとナリーグの防御率ランキング1位に今永の名前が

769: 2024/04/14(日) 11:26:29.38
今メジャーで一番いい投手だわ
ずっと日本人が見たかった投球はこれだよ

797: 2024/04/14(日) 11:40:09.10
四球を本当出さないんだな

>>797
それ大きいよね
あとはHRさえ打たれなかったら
ほとんど失点しない

809: 2024/04/14(日) 11:48:14.74
今永も小さいんだね
松井もかなり小さいし
小さいと通用しないんじゃなかった?
ヤマモロさんばっかチビチビ言われてんな

>>809
ちなみに今永と山本由伸は背丈一緒
そこも比較対象になるよな

>>812
同じ身長でも山本はかなり小柄にみえる
華奢と言うか…骨格がねー

>>823
大谷と一緒にいるからやたら小さく見えちゃうw

889: 2024/04/14(日) 12:08:54.12
自責0継続は期待しない方がいいよな
1点は覚悟する

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報