おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

オープン戦2度目先発のカブス・今永 3回4安打2四球2失点(被本塁打1) 5奪三振←これどう?



1: 2024/03/09(土) 07:26:36.81
うーん🤔どうや?

3: 2024/03/09(土) 07:29:02.36
コントロールミスったら軽くホームランにされるけど三振が取れてるからポジティブ寄りだろ

4: 2024/03/09(土) 07:29:23.52
球軽いんか

5: 2024/03/09(土) 07:30:20.74
三振も被弾も多い
予想された通りの今永や

6: 2024/03/09(土) 07:30:34.04
菊池のMLB1年目とかもシーズン30本以上ホームラン打たれてたよな

7: 2024/03/09(土) 07:30:36.41
やっぱ上沢とあんま変わんなくねーか

8: 2024/03/09(土) 07:31:06.55
三振が多いと指標は稼げる

9: 2024/03/09(土) 07:31:11.31
三振が取れる上沢

11: 2024/03/09(土) 07:31:54.78
なおOP戦防御率 8.44

>>11
えぇ…大枚はたいてこれとか

12: 2024/03/09(土) 07:32:26.10
菊池の上位互換

15: 2024/03/09(土) 07:34:22.49
三振さえ取れればホームラン打たれてもいいと思ってるよね

16: 2024/03/09(土) 07:35:43.48
山本由伸も打たれたからな
まだわからん

17: 2024/03/09(土) 07:36:11.42
山本も今永もこの時期は爪隠してるだけやで

19: 2024/03/09(土) 07:37:06.58
松井はどうなったん

>>19
腰のハリで離脱してたけどブルペン投球再開するくらいには回復した

24: 2024/03/09(土) 07:40:46.06
NPBですらよく飛翔する微妙な球速のそこそこ制球力がある左投げ

これに5000万ドル払うのがよう分からんわ
ローテPぐらいにはなれるって確信があるんか?

26: 2024/03/09(土) 07:44:27.03
やばいのは球数ちゃう
2回で50球近かったやろ

27: 2024/03/09(土) 07:45:35.69
シーズン終盤中継ぎになってそう

32: 2024/03/09(土) 07:51:21.10
山本由伸も年俸ほどは働けないだろうし日本人投手の評価が下がる年になりそうだな
菊池雄星はチェンジアップが良くなってキャリアハイを叩き出しそうな雰囲気があるけど

34: 2024/03/09(土) 07:52:51.43
今永は防御率4点台くらいでローテ3~4番手でイニング稼いでくれたら成功やろ
山本由伸は金額的にサイヤング争いできなきゃ失敗やが

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報