おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

カブス今永昇太「独身です、ご飯は毎日ほぼ鍋かカレーです」

1: 2024/04/15(月) 20:03:50.15
no title

no title

no title

5: 2024/04/15(月) 20:05:08.65
お鍋にポンがなくなったらヤバいタイプか

>>5
お鍋にポンが販売中止になったとして
立ち尽くす真顔の今永想像すると草生える

6: 2024/04/15(月) 20:05:22.66
カレーでこの体は作れないだろ

9: 2024/04/15(月) 20:07:36.72
野菜を食うとなるとそれしか方法ないしな

>>9
鍋って一番効率よさそうやしな

10: 2024/04/15(月) 20:07:40.82
大谷「一平ちゃん~ご飯つくって~」

11: 2024/04/15(月) 20:09:15.11
向こうなら家政婦派遣とかしてくれてるやろ

12: 2024/04/15(月) 20:09:36.22
春風亭昇太

13: 2024/04/15(月) 20:09:57.23
丸太小屋の住民が暖炉でつくってそう

14: 2024/04/15(月) 20:11:17.33
なんかハングリー感出そうとしてるけど普通に年俸20億なんだよね
人雇うなり余裕で出来るやん

16: 2024/04/15(月) 20:12:51.91
まあええやろ
夏はちゃうもん食べたくたるやろうけどな

17: 2024/04/15(月) 20:12:52.67
アメリカに鍋とかあんのけ

18: 2024/04/15(月) 20:13:13.63
イチローイズムやんけ

22: 2024/04/15(月) 20:16:34.93
毎日同じものだとカロリーや栄養素は安定しそうだけど飽きるやろ

23: 2024/04/15(月) 20:17:35.97
デーモン閣下は自宅で毎日ちゃんこ鍋食べてるらしい

24: 2024/04/15(月) 20:17:37.89
毎日カレーは身体壊すぞ

>>24
じゃあインド人はなんなんだ

>>27
毎日は食べないらしいぞ

26: 2024/04/15(月) 20:18:09.85
ホンマこればっかりは嫁もらうかした方がええと思うぞ

28: 2024/04/15(月) 20:18:53.19
これ女いるだろ

29: 2024/04/15(月) 20:19:22.33
ボディビルダーになるわけでもないし
飯なんて痩せない程度のカロリー取れてたら普通の家庭料理で十分だわ

31: 2024/04/15(月) 20:20:55.41
図太さという才能が光り輝いている男

39: 2024/04/15(月) 20:26:07.78
一人ぐらいはあっちの金髪女性と結婚でもしてほしいよな

40: 2024/04/15(月) 20:26:25.46
野球帽に半パンとか格好も小学生みたいで草

42: 2024/04/15(月) 20:27:17.00
イチローリスペクトか

46: 2024/04/15(月) 20:29:35.23
野球選手って食事にめっちゃ気をつけてる奴がいるかと思えば暴飲暴食してる奴もいたりと両極端やな

50: 2024/04/15(月) 20:33:25.63
サラダ嫌いな奴が手っ取り早く野菜摂取する方法が鍋

51: 2024/04/15(月) 20:33:31.39
鶏肉野菜入れて鍋
栄養満点

62: 2024/04/15(月) 20:45:30.04
今永レベルで20億って夢があるな

87: 2024/04/15(月) 21:04:25.15
no title