おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク野村勇が疲労骨折で離脱へ、復帰時期は未定



361: 2024/02/20(火) 10:03:40.69
ソフトバンク 野村勇が「左坐骨疲労骨折」の重傷 精密検査で発覚 復帰時期は未定で21日からリハビリ組へ

 ソフトバンクは20日、野村勇内野手が左坐骨疲労骨折と診断されたことを発表した。

 野村勇は左下肢のコンディション不良により別メニュー調整を続けていたが、精密検査を受け、重傷だったことが発覚。21日よりリハビリ組へ移ることとなり、復帰時期は現状で未定だという。


>>361
勿体ないぁ…結局ショートは今宮、または川瀬で頑張るしかないのか
昨年ファームはガルビスとか川原田が守ってたせいで1軍レベルのショートが皆無だし
イヒネは守備がまだまだ時間かかるし地味にショートの層が薄くてヤバイ

380: 2024/02/20(火) 10:43:16.92
野村勇も大して若くないからな
くじ外しても今年のドラフトは宗山塁を狙うんだろうな

385: 2024/02/20(火) 11:02:49.82
野村勇くん怪我なんだ
緒方もありえそうだね
代走要員として

391: 2024/02/20(火) 11:50:21.92
勇の勇み足がまた出たのか
毎年怪我してね?
ある意味ホークス選手らしいわ悪い意味で

393: 2024/02/20(火) 12:28:11.54
勇ちゃんはショート諦めて外野やった方がええんちゃうか

>>393
そんなことしたら数年後川瀬だけになるぞ
高田の完全下位互換がレギュラーとかヤバ過ぎる

394: 2024/02/20(火) 12:30:34.41
勇若くないからこんなんだと一気にクビが見えてくるよな
仲田も育成選手としては若くないから今このチャンスを絶対に掴まなければならない

396: 2024/02/20(火) 12:35:13.55
勇は栗原と同い年だもんな

398: 2024/02/20(火) 12:36:41.27
勇は年齢考えても一気にクビor育成候補やろもう
ここ数年伸び切らなかった1.5軍全員仲田に抜かれるなこ!

399: 2024/02/20(火) 12:41:25.17
野村勇くん今年オフにトレードあるんやない?

>>399
怪我しすぎでチャンスを棒に振ったのは
城所と被る

402: 2024/02/20(火) 12:53:14.01
野村勇は腰もやってるし自慢の脚も使えなくなるの早そうだわ
惜しい素材なだけに高齢がもったいない

418: 2024/02/20(火) 14:09:55.20
野村怪我してる場合じゃねー
ベテランショートがぼちぼち限界でチャンスはあるのによ

425: 2024/02/20(火) 14:31:50.77
勇ちゃんはスペ気味なのと
外の変化球くるリンパをどげんかせんと
後者がどうしようもない