おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

広いバンテリンドームなら守備重視で周東がスタメンでいいよな



437: 2024/06/04(火) 17:20:46.01
1中 #柳町達
2遊 #今宮健太
3三 #栗原陵矢
4一 #山川穂高
5左 #近藤健介
6右 #中村晃
7捕 #甲斐拓也
8二 #廣瀬隆太
9投 #有原航平

529: 2024/06/04(火) 17:51:46.48
広い球場なんだし守備重視で周東でいいと思うけど
晃に調子を上げてもらいたいんだろうな

449: 2024/06/04(火) 17:28:05.39
外野手 OPS
.750 川村
.730 佐藤
.650 周東
.499 中村晃 ←謎のスタメン

461: 2024/06/04(火) 17:32:39.30
やっぱりスタメン中村晃
センター周東でいいのに

462: 2024/06/04(火) 17:32:48.74
周東スタメン落ちはしょうがないとしても晃ライトはどう考えても謎

463: 2024/06/04(火) 17:32:55.87
中 周東or川村
右 柳町
左 近藤

この当然の配置を何故やらないのか理解に苦しむ

464: 2024/06/04(火) 17:33:04.16
打たせて取るのがメインなのにセンター柳町はまずいですよ

469: 2024/06/04(火) 17:34:19.50
ライト中村晃より川村か周東センターに入れてライト柳町のほうがええと思うけどなあ

470: 2024/06/04(火) 17:35:17.13
周東川村は状態が悪いと思われてるのだろうねえ

>>470
穴攻められて克服出来てないやん四球も選べてないし

>>476
それでも打撃どっこい、走守は大幅に劣る中村晃を使う理由は100%ない

474: 2024/06/04(火) 17:36:24.32
周東は不調なのかもしれんが腐っても周東だぞ
早撃ち禁止してランナーでたら相手を狂わせられるし、ほぼほぼ凡退、外野守備あやしい中村晃より不調周東のほうがええと思うけどなあ

475: 2024/06/04(火) 17:36:44.92
俺の希望スタメン【訂正】
右 川村
遊 今宮
三 栗原
一 どすこい
左 近藤
二 仲田
中 周東
捕 甲斐
投 有原

480: 2024/06/04(火) 17:38:34.91
周東は打撃の内容酷すぎるよ
なんでも振って塁に出る気もない

482: 2024/06/04(火) 17:38:47.36
バンテリンなのにファイヤーフォーメーションで草

486: 2024/06/04(火) 17:40:34.81
周東川村は終盤の代走からの守備固めってとこだろう

508: 2024/06/04(火) 17:45:48.01
全員鈍足スタメン
佐藤か周東か川村か1人でも入れてよ

514: 2024/06/04(火) 17:46:44.39
そろそろ周東オタの我慢の限界がきてるなw

516: 2024/06/04(火) 17:47:17.55
ロースコア勝負になるのが分かっとるのに 外野がそんな手薄でいいんか?
守備軽視で負けるのが一番バカらしいわ