おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

周東佑京、盗塁でスピード出過ぎてオーバーランしアウトに、残念!



2000: 2024/05/24(金) 19:39:33.38
ソフトバンク・周東 速すぎて止まれない!?オーバーランで17盗塁ならず「滑りすぎた」

ソフトバンクの周東佑京が7回に盗塁死した。
2死から佐々木朗からの死球で出塁。今宮の打席で、初球にスタートを切った。
佐藤都からの送球もよかったが、周東の足が速い。
タイミングは余裕でセーフだったが、滑り込んだ体は無情にも二塁ベースを通り越してしまった。
タッチアウトで17盗塁目は失敗。チームのチャンスも潰してしまった。

【動画】



299: 2024/05/24(金) 20:03:52.66
いつかやると思ってました

300: 2024/05/24(金) 20:03:53.85
やらかした

305: 2024/05/24(金) 20:04:01.13
オーバーラン周東www

310: 2024/05/24(金) 20:04:06.14
周東がオーバーランは珍しい

316: 2024/05/24(金) 20:04:15.56
今のって盗塁数増えないよな

>>316
そらそうよ

318: 2024/05/24(金) 20:04:19.80
単純にアウトになるなら仕方ないけどそれは残念

319: 2024/05/24(金) 20:04:21.47
着艦フック付けよう

322: 2024/05/24(金) 20:04:27.67
これたまにやるからそろそろアウトになると思ってた

328: 2024/05/24(金) 20:04:43.84
最近周東それ多くない?
ベースこえちゃうの、アウトになってなかったけどさ
ちょっと修正した方がいいよ

329: 2024/05/24(金) 20:04:49.56
周東あらら
佐藤直みたいな盗塁ミスとは
流れなんだろうね

334: 2024/05/24(金) 20:05:05.17
みんな言ってるけど実はちょくちょくやってる
これまでなんとかやり過ごしてきたが

337: 2024/05/24(金) 20:05:13.11
盗塁
成功 16
失敗 3

まあたまにやし許す

338: 2024/05/24(金) 20:05:14.33
あのスライディングスピードでベースにいったら必ず足痛めるから難しいところよな

340: 2024/05/24(金) 20:05:26.84
周東だけそれ多すぎん?
アウトになってないだけで危ないとこちょいちょうあるやん

341: 2024/05/24(金) 20:05:31.34
オーバーランでアウトになるくらいなら
もう三塁まで走れよ

342: 2024/05/24(金) 20:05:33.42
明らかに滑るタイミングがベースに近すぎる

344: 2024/05/24(金) 20:05:40.56
スライディングのタイミングが遅いからオーバーラン気味何だよな西武戦の時も危なかった

346: 2024/05/24(金) 20:05:43.69
これは単純に足速いの羨ましい(技術低い)と西川に評された周東

352: 2024/05/24(金) 20:06:05.14
周東に2塁周辺にローション撒いてるドッキリしたいな