おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

絶不調のソフトバンク栗原陵矢、福岡の市外局番なみの打率(.091)になってしまう



2000: 2024/04/13(土) 16:54:49.48

902: 2024/04/13(土) 16:49:34.07
栗様 市外局番情報
0930(4/43) 福岡県行橋市 福岡県京都郡

0909(4/44) 携帯電話

917: 2024/04/13(土) 16:50:04.66
栗原の打率北九州市外局番で草

>>917
携帯電話になりかねん

30: 2024/04/13(土) 15:16:54.19
1人は打率市外局番をスタメンに入れるのが王イズム

>>30
鳥越か

809: 2024/04/13(土) 18:11:26.69
岡本は三冠王とるかもな今年
同い年の栗原も岡本くらい活躍しないとな

861: 2024/04/13(土) 18:33:36.08
山川は我慢出来たしウォーカーもまだ我慢出来るけど、栗原はいい加減ヤバい

869: 2024/04/13(土) 18:36:40.45
もう明日までの辛抱だろ
自分でも打てなさ過ぎてどうすれば良いかわけわからなくなってるだろ

877: 2024/04/13(土) 18:42:18.12
栗原ってウェーイキャラに見えて何気に繊細やからなぁ、打ってる時は続くんだけどスランプに入るとこれまた続く
筑後に放牧に出してスッキリさせたらいい

>>877
オープン戦の時もホームラン打ってもバッティングがしっくりきてない発言してたし
一度ちゃんと調整させた方が良さそうね
今の2軍コーチが調整能力あるのか知らんがw

>>886
どん底のリチャードをミニキャンプさせて少しずつだけど良くなってきてるよ
明石?打撃コーチしてるのは
笹川も今年は成長が見られるし悪くはない気がする

>>886
たぶん明石よりも動作解析やってる長谷川が面倒見るんじゃない、コンディション調整って
育成側の仕事でしょ、R&Dって

880: 2024/04/13(土) 18:44:49.47
明日が野球人生を左右する1日になるな
もし栗原が落ちた時に上がってくるリチャードとか井上がすんなり1軍で活躍してくれれば良いんだがな
代役のサードも駄目なら世代交代が結局できない
結局ドラフトが原因

906: 2024/04/13(土) 19:01:40.65
栗原は下げてリチャード試すとかした方がいいかもね

911: 2024/04/13(土) 19:15:25.28
ウォーカーと栗原は我慢して使うレベルの選手じゃないと思うけどな
山川と違って大した実績無いんだから

99: 24/04/13(土) 16:02:25
バントマシーンにしたら打撃良くならんやろか

419: 24/04/13(土) 16:24:57
まぁ二軍でゆっくり休んでくれ
6月ぐらいに戻ってきて強い当たりかっ飛ばしてくれ

430: 24/04/13(土) 16:26:12
栗原もそうだけど毎年15~25くらいの中距離打者軒並み死んでない?今年

>>430
安田も逝ったしな腰

586: 24/04/13(土) 16:44:01
不調というレベルじゃない気がする
怪我の影響デカすぎる

777: 24/04/13(土) 16:51:16
栗原は二軍調整してもろて…

777: 2024/04/13(土) 15:54:09.20
勇と交代かな
スタメンで出れないなら代走も無理で守備固めも厳しい
スタメン落ちするなら即二軍落ち確定だよ

>>777
勇ちゃんと井上のどっちにするか、まずは勇ちゃんかな
周東が理想モード過ぎて.370でもタツルは呼ばれることがないのだ

402: 2024/04/13(土) 16:25:00.63
栗原、ついに打率が福岡入りか

>>402
次の打席は関門海峡越えがかかるんか

432: 2024/04/13(土) 16:27:49.44
栗原はホントようがまんするなあ・・
3人目のキャッチャー要因もあるんだろうけど・・

458: 2024/04/13(土) 16:30:16.13
野村勇も打撃の方は心もとないが当たれば飛ぶからな
栗原は当たっても打球弱いし