おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク栗原ってファーストしないのかな?できれば起用の幅が広がるんだが



427: 2024/05/24(金) 21:52:59.75
栗原はもうファーストしないのかな?
栗原がファーストできれば起用の幅が広がるんだが

>>427
なんで1番守備良い奴をサードから外す必要があるんだよ

>>427
途中からだけど1回?数回守ってたような

>>436
調べたら本当だ!
結構守ってるじゃん
それなら山川DHの時にファースト栗原でサード周東にすれば
理論上は川村だって使えるのか
もちろんゲームじゃないからセンターで安定してる
周東サードはあまりしてほしくないけど

>>427
個人的にポジションコロコロは打撃に影響出そうだし
最小限度でいいと思う

437: 2024/05/24(金) 21:54:59.93
1番起用の幅が広がるのはファースト近藤
サード空けるより外野1枠空けた方が良き

447: 2024/05/24(金) 21:57:06.51
栗原はたまに代走の都合でファーストいなくなった時にファーストやってるぐらい、今期も何回かやってるよ
たまにポカするがいい守備もあるのでサードから動かす理由がない

449: 2024/05/24(金) 21:57:30.71
栗原ファースト何試合か守っていたよな
サードは誰?川瀬?勇?

465: 2024/05/24(金) 22:01:37.89
サード周東はありえんw
正直内野ではもう見たくない、あいつ送球酷すぎるんだよ