おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク栗原陵矢が守護神マルティネスから決勝打、よく打ったよな



2000: 2024/06/04(火) 20:52:21.30


【動画】

508: 2024/06/04(火) 21:14:34.75
相手完全に勝ちパ使わせてこれやからな
めちゃくちゃでかいぞ

520: 2024/06/04(火) 21:14:53.82
柳田は去年対戦した中で一番やばいピッチャーがマルティネスと言ってた
ほんとよう点とったな

537: 2024/06/04(火) 21:15:24.67
おいおい栗原

ライマルからタイムリーて大殊勲やろ

560: 2024/06/04(火) 21:16:00.73
ライマル攻略とは予想外w
ようやった

881: 2024/06/04(火) 21:29:06.04
ライマル打ってバンテリンで勝つなんて

盆と正月が一気にきた

883: 2024/06/04(火) 21:29:10.03
てかナゴヤドームで勝ったのっていつぶりだ_?
数年勝ってなかったろ?

907: 2024/06/04(火) 21:29:55.65
ライマルは同点登板はモチベあがらない
サファテタイプだな

925: 2024/06/04(火) 21:30:33.16
栗はファンのフラストレーションを一気に払拭したなw

87: 2024/06/04(火) 21:43:12.17
まあ言うてバンテリンで最強中日投手陣から3点とったら十分だろ
ヒット数に対して3点は確かに少ないかもしれんが今日は1、2番がチャンス作っても3番栗原がチャンスでことごとく凡退してて負けたら栗原のせいになるところを最強抑えからタイムリー
最後に見せてくれたんだから良しとしよう

110: 2024/06/04(火) 21:45:14.25
マルティネスも抑えあるあるの同点じゃ燃えないんじゃない?
知らんけど