おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・モイネロが交流戦でプロ初ヒット「打ちたいので待ち遠しいです」



2000: 2024/06/07(金) 18:25:17.11
 ◆日本生命セ・パ交流戦 DeNA―ソフトバンク(7日、横浜)

 ソフトバンクのリバン・モイネロがプロ初安打を放った。

 これまでリリーフだったため打席に立つ機会はなかったが、今季は先発転向。「打ちたいので待ち遠しいです」と打席を楽しみにしていた。プロフィールでは左打ちとなっているが、「(左投手が来たら)間違いなく右で打ちます」とスイッチヒッターを自称していた。

【動画】



682: 2024/06/07(金) 19:15:20.47
普通はベンチから三振して来いって言われるらしいなセリーグでは
モイネロは打ちたいんやろ

706: 2024/06/07(金) 19:15:44.71
モイネロは打てばアルバレス級やぞ

714: 2024/06/07(金) 19:15:59.64
打ちたそうにしてたからねモイネロ

716: 2024/06/07(金) 19:16:02.61
打ちそうな雰囲気あるもんな

722: 2024/06/07(金) 19:16:05.35
おいおい三振のほうが良かったんじゃないのかw

725: 2024/06/07(金) 19:16:09.52
楽しそうに野球してるな

ボールありがとう

730: 2024/06/07(金) 19:16:12.88
モイネロはスイッチヒッターらしいでw

>>730
掘れば掘るほど面白いなw

741: 2024/06/07(金) 19:16:37.84
モイネロ、バッティングセンターに来た感覚だろな

765: 2024/06/07(金) 19:17:10.76
モイネロの走りが運動会の保護者みたいにぎこちない

770: 2024/06/07(金) 19:17:13.20
走り方が運動会のおっちゃんやん