おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・モイネロ、今季最短で降板し連続無失点も途切れる「相手にうまく対応された」



2000: 2024/04/20(土) 14:53:30.98
ソフトバンク、モイネロが4回で降板 連続無失点は19イニングで途切れる 「相手に上手く対応された」

 ◆ソフトバンク―オリックス(20日、ペイペイドーム)

 ソフトバンクのモイネロが今季最短の4回でマウンドを降りた。17イニング連続無失点で今季4試合目のマウンドに臨んだ。連続無失点は19イニングで途切れ、続く4回も失点しマウンドを降りた。

 モイネロは「全体的には悪くなかったけど、相手にうまく対応されてしまった。特に変化球をしっかり見極められてしまったと思う。次に向けてまた頑張ります」とコメントした。


22: 2024/04/20(土) 14:57:38.38
モイネロの時は援護がなぁ

>>22
それが一番心配なのよ

>>22
これモイネロの投球テンポが悪いとかあんの?
それとも偶然?

133: 2024/04/20(土) 15:03:55.75
相手はモイネロの良さとウチが四球出さないの踏まえてしっかり対策してるな

それでもいい当たりはないんだがなぁ

273: 2024/04/20(土) 15:11:46.32
1試合でちゃんとモイネロ対策してきたなあ 中嶋はやっぱ頭いいわ

>>273
あのイチローが凄い男と評しただけあるわ

541: 2024/04/20(土) 15:30:54.71
点入ってたらモイネロの投球内容も違ったと思うよ

883: 2024/04/20(土) 15:49:28.25
東から点が取れないことは何となく予想出来たんだが

モイネロが攻略されてしまったことはめちゃくちゃショック
前3試合と比べて何が悪かったのかよく分からん
というか今日は途中寝落ちしてたから観てないけど

>>883
山本由伸だってたまにはボコボコにしてたけどあっさり切り替えてきてたしサクッと切り替えられるか否かじゃないのモイさんが成功するかは

902: 2024/04/20(土) 15:51:28.96
今日はそんなに良くなかったからな
待球気味の作戦が上手くハマったのは確かだけど
それでモイネロ攻略できたされたとは思わん

241: 24/04/20(土) 15:03:21
ワンアウト1.3塁で二者連続三振
ノーアウト2.3塁で無得点

そらモイネロ吐くわ

>>241
ノーアウト2塁3塁で8番9番にそのまま任せて結局無援護やからな

そら吐くわね

290: 24/04/20(土) 15:17:14
モイネロの日にこれは可哀想で辛い

324: 24/04/20(土) 15:31:41
映像見てないからわからんのやけどモイネロがバビってた揺り戻しが今きてんの?
それとも球審に苦しめられてんの?

>>324
打球の飛ぶ位置はかなり悪い
詰まった打球やバットの先の打球がことごとく野手がいないとこにとんでる

691: 24/04/20(土) 16:46:52
モイネロが悪いんじゃ無さそうやが

>>691
今日のモイモイは追い込むまで完璧だったんだけど最後のフィニッシュが運悪かったりして結果球数嵩んだのがきつかったね