おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・モイネロ(28) 通算8年 307登板 防1.96 被打率.158 WHIP0.97



1: 2024/04/01(月) 13:00:25.12
すごい

3: 2024/04/01(月) 13:02:41.72
来日当初に比べると大分太くなったと思うがもっと太くなってもええんないか
伸び代はまだまだありそう

4: 2024/04/01(月) 13:03:39.26
先発モイネロは思ったよりコントロールタイプだよな
中継ぎの時は全力で投げてたから荒れてたのかな

5: 2024/04/01(月) 13:06:18.98
凄いけどさすがに10億の価値はない

6: 2024/04/01(月) 13:09:45.24
もうすぐ枠が外れるんだよな
左やしあのカーブがあれば10年はいけるやろ

7: 2024/04/01(月) 13:10:21.06
いつメジャーいくんや

>>7
来季から新たに4年契約を結んだぞ

329: 2024/03/31(日) 17:59:27.86
とりあえず規定投球イニング目指して欲しい
去年は規定投げた先発ピッチャー0人だからなホークス

448: 2024/03/31(日) 20:45:48.08
スチュワートとモイネロ
ようみつけてきたな
この2人がこの調子で先発やれたら大戦力じゃ

>>448
モイネロを先発にしたのは小久保だし、監督として良い仕事をしている
あとは藤井の配置転換を行うだけ。

518: 2024/03/31(日) 23:37:51.78
モイネロが4年延長した
盟友の中日のライデルが来年契約満了

モイネロ→オスナ→ライデルで黄金リレーの完成や!

382: 2024/03/30(土) 22:00:49.41
近年の投手だと
ヘルナンデス、チャットウッド、レイ、ムーア、ミランダ、スチュアート、モイネロ、バンデンハーク
多分12球団でもかなり良い方だと思うぞ

>>382
外国人もFA補強もホークスは普通に成功してる部類です
ドラフトは圧倒的に失敗してます

390: 2024/03/30(土) 22:23:48.34
有原とモイネロが先発で十分な働きしてくれそうだから
あとは他の先発やな。せめてあと2枚はほしい

36: 2024/03/28(木) 14:06:28.51
来年から外人枠取れるんやないかな

38: 2024/03/28(木) 14:06:56.53
これから未来のモイネロみたいな存在がどんどん増えるといいね
モイネロが日本人登録される頃まだ32とかでしょ、まだまだ戦える年齢やもんな