おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

リチャードが今季1軍初昇格へ2軍で打率.182、代わってウォーカーが2軍降格へ



944: 2024/04/30(火) 06:26:13.93
ソフトバンク、ウォーカーが2軍再調整へ 打率1割6分9厘、1本塁打と不振 リチャードが今季初昇格

 ソフトバンクのアダム・ウォーカー外野手(32)が2軍再調整となることが29日、分かった。
 巨人からトレード移籍で加入したウォーカーは開幕スタメン。3月31日のオリックス戦(京セラドーム大阪)で移籍後1号を放ったが、その後は打撃が低迷した。20試合の出場で打率1割6分9厘、1本塁打、3打点。

 代わって、リチャード内野手(24)が今季初昇格する見込み。ウエスタンではここまで30試合に出場し、打率1割8分2厘、3本塁打、10打点。


953: 2024/04/30(火) 06:44:12.24
リチャードきたな

今年に入ってかなりチャンス減って来たしそろそろチャンスを掴まないとまた二軍の帝王になりそう
川村みたいに少ないチャンスをモノにしないと1軍定着は無理だろう

957: 2024/04/30(火) 06:47:51.40
ただリチャードは二軍でもそんなに打ってない
ホームランは出るようにはなったけど
まあ右の大砲だし頑張ってほしいな

>>957
三軍でもコンタクト壊滅的なんだよ…

961: 2024/04/30(火) 06:57:12.04
多分妄想だけど王さんの指示じゃないかな昨日の柳田のホームランみて
元々リチャード推してたしな

962: 2024/04/30(火) 06:59:00.97
ちなみにウォーカーや正木は三軍でもコンタクト能力は大丈夫

963: 2024/04/30(火) 07:03:01.94
リチャードは草
1軍で打てるわけないやろあいつ

965: 2024/04/30(火) 07:10:40.87
リチャードは会長以下首脳陣の期待も大きいんだろうな
ソフトバンクの大ファンである博多華丸も期待の若手はリチャードと言っていたし

966: 2024/04/30(火) 07:14:33.87
リチャードの二軍の4年連続ホームラン王は未来永劫抜かれない
なぜなら普通はその前に一軍にいくから

968: 2024/04/30(火) 07:14:48.96
リチャードが打てなくてもDHを空費するウォーカーよりはマシだからな

要するに長距離砲の右打者が欲しかったんだろ

974: 2024/04/30(火) 07:19:45.74
万一リチャードが使えそうなら中村晃に代えて柳町上げるのもありだな

975: 2024/04/30(火) 07:22:37.72
リチャードはバット短く持って大道スタイルやればいいのに

980: 2024/04/30(火) 07:31:15.93
リチャードと勇は右の代打の切り札を賭けての勝負か

989: 2024/04/30(火) 07:36:36.51
リチャードか...
外国人選手みたいな感じかなw

991: 2024/04/30(火) 07:39:26.83
最後のチャンスだろうな

997: 2024/04/30(火) 07:47:12.37
2軍で1割台はなあ
一発があるとか以前に球に当たらん
代打だと余計厳しいし

9: 2024/04/30(火) 08:23:02.79
右打席に立ってるってだけで昇格してしまう男

10: 2024/04/30(火) 08:24:11.40
ウォーカー→リチャード
助っ人外国人かな

17: 2024/04/30(火) 08:30:45.40
右打ちの長距離砲を何とかしないといけないって言う気持ちも分からんでもないけどな...
廣瀨もまだ2軍で1発打ててないし

18: 2024/04/30(火) 08:32:15.76
良いじゃんリチャード上げたって
駄目で使い道がなかったら落とされるだけ
小久保ははっきりしている

22: 2024/04/30(火) 08:37:57.00
5年経っても同じような成績しか残せてないんだから全く期待できんわ

26: 2024/04/30(火) 08:41:01.12
小久保の「2軍で3割打って初めて1軍に通用する」って何だったん?