おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

リチャード、プロ7年目で初の猛打賞「打ってやるという気持ちで燃え上がっていた」



2000: 2024/05/01(水) 20:36:46.79
「とにかく負けたくない気持ち」ソフトバンク・リチャード、意地の左翼線適時二塁打! プロ7年目で初猛打賞

◆ソフトバンク―楽天(1日、みずほペイペイドーム)

 今季初スタメンだったリチャードは3回に二塁打、5回にも左前打を放つなど、プロ7年目でうれしい初猛打賞をマークした。リチャードは「とにかく負けたくない気持ちと、絶対に打ってやるという気持ちで燃え上がっていた」とコメントした。


11: 2024/05/01(水) 20:38:14.64
リチャード起用した小久保ヤバいな
何が見えてたんや

16: 2024/05/01(水) 20:38:23.05
リチャードの長打が実質3打点分の価値あったわ

23: 2024/05/01(水) 20:38:47.14
リチャード
調子乗っちゃって

191: 2024/05/01(水) 20:45:56.08
打った時涙出ちゃったよ正直

>>191
俺も今日はリチャードがタイムリー打ってそれで負けてもいいっって思えるぐらい嬉しかった

195: 2024/05/01(水) 20:46:04.47
ウォーカーはリチャードの踏み台になっただけw

>>195
定着してからにした方がいいわそういうのは

225: 2024/05/01(水) 20:48:05.93
小久保ならリチャードサードスタメンにしたもの明確な理由がありそうと思ってしまうのは洗脳されてるか?

>>225
相手先発が左だからでしょ

>>244
宮城が先発の試合観戦したら5番サードリチャードがタコって悲しかったんや

306: 2024/05/01(水) 20:52:03.69
山川の決勝弾でリチャード山川の師弟お立ち台が見たい!!

307: 2024/05/01(水) 20:52:06.33
えっリチャードなんでこんなに打ってるん?
小久保に最後のチャンスだぞとでも言われたか?
猛打賞とか2軍でもないんじゃね?w

>>307
どすこいドーピング

>>307
小久保監督&山川バフのおかげ

>>307
師匠がすぐ近くにいるからじゃね

330: 2024/05/01(水) 20:53:39.44
リチャード「師匠も打てよ」

401: 2024/05/01(水) 20:57:34.40
(ノ・△・)ノ今宵も練習だ

>>401
リチャード「打ち方教えましょうか?」

409: 2024/05/01(水) 20:58:11.66
ただ単純にメンタルが弱かった説

953: 2024/05/01(水) 20:36:28.47
やはり三塁空いてるぞ!リチャード

991: 2024/05/01(水) 20:37:38.56
リチャードタイムリーで泣いた

995: 2024/05/01(水) 20:37:41.27
本当に状態良いならマジでポジ要素なんよね
山川しっかり面倒見てくれよ