おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

リチャードが走塁ミス?ライト線の打球で走り出し遅れる、小久保監督「どこに飛んだか分かってないかな」



424: 2024/05/25(土) 17:02:15.78
 ◆ロッテ2―0ソフトバンク(25日、ZOZOマリン)

 ソフトバンクが今季3度目の完封負けで2連敗を喫した。

【#小久保監督】
―リチャード選手の8回の(右翼線への)当たりは少し走り出しが遅れた?

どこに打球が飛んだか分かってなかったんじゃないですか?ちゃんと走る子なので。

【動画】

>>424
何でリチャードにはそんなに甘いんだ小久保

>>434
表面化しない様にしてるだけかもよ

>>424
小久保優しすぎー!

>>462
孫みたいな扱いだよな

>>424
完璧に玉飛んでる所見えてたと思うけど

426: 2024/05/25(土) 17:02:23.41
リチャードは間隔開けたらダメなんか? リセットされてたもんな

430: 2024/05/25(土) 17:03:25.54
まぁ最終テスト言うてるし、美しくないんやから小久保も何かしら手を打つやろ

ただ単に打てないとかじゃなくてもっと根っこの部分の問題やしな

450: 2024/05/25(土) 17:08:19.20
リチャードは2軍ではもう伸びそうにないんだよな    

455: 2024/05/25(土) 17:09:04.13
リチャードって怠慢走塁を我慢してまで使うほどの選手かな
ずば抜けたパワーだけでそれ以外の魅力皆無やし
あ、ベンチでの賑やかしと山川の太鼓持ちがあったか

456: 2024/05/25(土) 17:09:13.61
首脳陣が考えるのはリチャードを使う使わないより打てなかった主力がどうやって打つかの方だろう
リチャードのプレーなんかこの敗戦の僅かな部分でしかない
そんなとこに大してフォーカスせんやろ

>>456
主力がどうやって打つかなんて選手に任せてるやろ
今の打撃コーチが柳田や山川や近藤に指導出来る訳ない

460: 2024/05/25(土) 17:10:39.17
リッチーは30歳を過ぎてから野球脳つくと思う

477: 2024/05/25(土) 17:12:50.43
今はお試し期間
ずっと結果出ないならリチャード外すやろ
小久保もそこまでバカじゃないだろうし

そうなれば次に井上、吉田、廣瀬辺りにチャンスあげればいい

482: 2024/05/25(土) 17:14:03.58
てか一軍でホームラン打てないなら無理に使う必要ないよな
長打力が持ち味なのに去年も0本だし

486: 2024/05/25(土) 17:14:24.70
リチャードの打球はクッションボールをすぐに捕球されたから
2塁まで行ったらアウトかもとヒヤヒヤしてたら走ってなくてほっとしたぞw

539: 2024/05/25(土) 17:29:51.00
リチャードってこの前の試合も振り逃げでチンタラ走ってアウトになってなかったっけ?