おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・モイネロ、無失点も援護なく勝ちつかず、小久保監督「打たれてないのに勝ち星つかない」



2000: 2024/04/06(土) 17:19:14.92
 ◆楽天4―5ソフトバンク(6日、楽天モバイル)

 ―先発モイネロは6回無安打の好投。

 「ただ、あいつあんなに打たれてないのに、勝ち星ついてないんでね。なんとか次の登板の時にはなんとか点を取って。まだ0点ですからね。あいつが投げたときには点取っていないんで」


322: 2024/04/06(土) 17:27:17.56
勝利も何もつかなかったけど評価されるシステムにしてやってほしい

>>322 球団の査定では評価されてるよモイネロ が

449: 2024/04/06(土) 17:31:34.22
モイネロに勝ちつけてやってくれ・・・

478: 2024/04/06(土) 17:33:03.64
防御率2点台前半4勝8敗くらいでシーズン終えてそう

486: 2024/04/06(土) 17:33:31.13
なんやかんや先発は揃ってきたから
モイネロ中継ぎに戻そうや

490: 2024/04/06(土) 17:33:44.04
1点台で負け越して終わりそうな雰囲気

505: 2024/04/06(土) 17:35:07.49
最優秀防御率を目標にすれば良い
そもそもピッチャーの勝ち星とかMLBは全く評価されて無いから

>>505
防御率と奪三振
佐々木朗希がメジャースカウトから評価されているのはこの2つ

>>505
昔オリックスで防御率1位、2位なのにふたりで5勝くらいしかしてない時があったな

510: 2024/04/06(土) 17:35:35.88
モイネロには勝ちはついてないのよね?
次はもっと早めに打ってやってほしいですね

522: 2024/04/06(土) 17:36:50.71
今季先発成績
有原6.2回1失点
モイネロ8回2失点完投
スチュワート5回1失点
大関7回無失点
東浜7回1失点
大津6回1失点
石川5回1失点
モイネロ6回無失点無安打
防御率1.24

>>522
先発は良くなったが後ろが変になってしまった

>>531
オスナと藤井がなあ・・
杉山は良くなった

>>522
>>522
メンツはモイネロ以外去年と変わらんし コーチの差かな
去年一昨年の投手コーチは首でええわ

585: 2024/04/06(土) 17:45:01.85
俺の中での現時点の先発投手信頼度

モイネロ>有原>>大関=東浜>>>>大津>スチュワート=石川


全員ようやっとる

648: 2024/04/06(土) 17:56:32.59
育成の時2軍戦で先発してて、
打たれはしないけどスタミナ切れで5回までだったけど
あの頃に比べたらガタイよくなったなー

>>648
確かにモイネロは下半身太くなって粘り強くなったね。

スタミナもあるし。

629: 2024/04/06(土) 17:09:37.67
モイネロ君気を使って明るくふるまってるのが悲しいよね

792: 2024/04/06(土) 17:14:09.98
モイネロが可哀想だよな

209: 2024/04/06(土) 16:24:31.34
ムエンゴの宿星か?

248: 2024/04/06(土) 16:25:59.20
絶対的な中継ぎのモイネロを先発に回した試合で
その空いた穴で逆転されるって痛烈な皮肉だな
たぶんだけどモイネロが先発で稼ぐ白星よりも
抜けた穴で取りこぼす試合の方が多いと思うよ

263: 2024/04/06(土) 16:26:36.15
10億もらってまだ0勝wwwww

>>263
モイネロはそれ以上の仕事してるよ今のところ