おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柳田って後ろが山川だから気が楽になったよな



275: 2024/04/30(火) 19:25:52.52
こんなに強くなると思ってたか?w
柳田は間違いなく山川が4番だから気が楽になったし昔のように自由に打ててるわw
やっぱ山川取ってよかった、もちろん打てるなら助っ人でも良かっただろうけど野手の助っ人運だけは未だに悪いからなw

>>275
李大浩や内川が4番にいた頃の柳田はよかったよなあ・・

>>302
その通り。そして柳田が自由に打ててるとチームの雰囲気も良く強くなるんだわ

>>275
あと柳田DHは間違いなくプラスに作用w

43: 2024/04/30(火) 19:15:08.90
弾道上がってきたなーギータ

>>43
GW辺りから毎年ホームランが出始めるんだよね
ある意味例年通りの柳田

>>84
その勢いで交流戦に突入してセ界の連中に恐れられるのが定番

>>102
優勝する年はGWに凄まじい勝ち方するのも傾向だな

51: 2024/04/30(火) 19:15:29.60
柳田「ホームランならゆっくり走れるから打つわ」

784: 2024/04/30(火) 21:40:00.60
夏バテはしそうというか柳田おじさんは既に相当バテているらしいな
それもあってウォーカー落としたのかも

792: 2024/04/30(火) 21:42:11.09
柳田が野手最年長と聞いて時代の流れを感じる
内川や五十嵐に弄られたり、とべとべホークスに期待の若手で出てたころのイメージがまだある

822: 2024/04/30(火) 22:02:50.62
他チームと比べてやっぱり打線が強力
パリーグはとにかくどこも貧打でロースコアばっかな
結局山川取って大正解

>>822
去年もギータこんちゃんとあと一人いれば…って打線だったから山川とって正解だよ
まさかの川村たちの嬉しい躍動も加わってケガや夏バテ以外怖いものはない

109: 24/04/30(火) 19:15:57
ギータは役職とか無しで自由に打たせる方が良い結果出すやろうね

114: 24/04/30(火) 19:16:24
山川来てリチャードとかよりも柳田にええ影響与えとるよな