おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柳田悠岐(36)が3,4月の月間MVP受賞 26試合 .323 3本 22打点 OPS.946

397: 2024/05/10(金) 13:09:29.59
出塁率えぐ

no title

360: 2024/05/10(金) 10:07:46.81
月間MVPパリーグ野手候補

柳田悠岐 .323 3本 22点 2盗 OPS.946
近藤健介 .319 4本 15点 4盗 OPS.897
セデーニョ .296 5本 15点 OPS.878
周東佑京 .319 0本 4点 8盗 OPS.735
山川穂高 .250 6本 29点 OPS.815

72: 2024/05/09(木) 09:53:32.77
オールスターに柳田と山川穂高と近藤と周東と栗原と三森とリチャードを出そうぜ!!リチャード師匠とアベック出場出来るように頑張れ!

368: 2024/05/10(金) 10:49:29.07
36歳になる年でまだ最強って凄いな柳田
遅咲きでもないし、WRAAで柳田を抜かしたのは渡米前の吉田正尚くらいだもんな
近藤秋山山川浅村森とライバルは多かったが、トリプルスリーあたりからずっと帝王柳田の時代だった

384: 2024/05/10(金) 12:23:44.27
柳田って貢献度で松中小久保井口城島松田超えた?

>>384
貢献度って相対性や主観も入るしなぁ
他の野手雑魚多かったから高いっちゃ高い

>>384
時代が違うから得点貢献度平均比の通算みたいな比較しか出来ないけど、その中での1位の松中信彦を超えてる
歴代で見ると松中と小久保の間も結構差がある

>>384
人気と実力の総合的な意味なら歴代ナンバーワンと言っても過言じゃない

391: 2024/05/10(金) 13:02:46.84
3、4月度「大樹生命月間MVP賞」受賞選手
■パ・リーグ【打者部門】
柳田 悠岐(福岡ソフトバンク)9度目(2021年9月以来)

406: 2024/05/10(金) 13:25:04.90
ギータはいつかはホークスの監督するんやから

>>406
監督やコーチは向いてなさそう、、、
寮長なら向いてそう

>>409
振興部で子供に野球教えたりとかE.ZO福岡の体験型アトラクションとかで一緒に遊ぶやつとかも向いてそう

413: 2024/05/10(金) 13:35:27.34
ギタおじおめ

88年世代でまだ一線級でやってるのって柳田坂本宮崎ぐらいじゃね?
他にも現役はまだ居るが全盛期に比べかなり力が落ちてる

432: 2024/05/10(金) 14:23:15.49
やっぱギータMVPよな
2打席連続グラスラで山川もあり得るかと思ったが

464: 2024/05/10(金) 15:31:22.68
ギータおめ!
貢献度がちゃんと評価されて良かった

505: 2024/05/10(金) 16:34:06.31
柳田の受賞インタビュー見たけどいいこと喋ってんなぁ
ほんとスター性あるおじさんやね

545: 2024/05/10(金) 18:13:38.15
今井月間MVP取れんかったのかわいそうやな
数字は文句なしだけど勝ち星だけ恵まれんかった

590: 2024/05/10(金) 19:15:19.43
月間MVP柳田なんか
てっきり山川かと思ったのに

593: 2024/05/10(金) 19:17:57.12
柳田がMVPは妥当of妥当
どっちが取ってもおかしくない
素直におめでとうでいい

595: 2024/05/10(金) 19:21:15.56
あとホークスファンとしては柳田が月間MVPで凄く嬉しいぞ

598: 2024/05/10(金) 19:26:48.04
成績だけなら絶対山川やろうに
女性問題の影響とかあるんかな

599: 2024/05/10(金) 19:27:47.10
その言い方はないわ
柳田の成績だって凄いから