おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【2軍】ソフトバンク渡邉陸、逆転2ランで1軍へアピール

zzz


164: 2022/05/20(金) 21:48:20.65
渡邊陸上で見てみたいけど今年は無理か


>>164
上げても代打でしか使う気ないしなあ
守備まだまだやし2軍でスタメンの方がええやろ

>>164
九鬼に代わって筑後の正捕手になって一つ階段上がったな
あとは課題の守備力向上させれば来年には一軍

>>164
小久保の話見ても未来の為に下でしっかり育って欲しいとしか思えんけどTNCは交流戦で上げる予定みたいな情報言ってた

176: 2022/05/20(金) 21:49:12.28
渡邉陸上げてもどこで使うんやろ
海野みたいな使い方なら呼んでもって感じやけど

182: 2022/05/20(金) 21:50:21.92
渡邉陸の今日のホームランポジれる🥰

195: 2022/05/20(金) 21:50:57.44
渡邉陸も上でどんだけ通用するかやろ
2割前後になったら甲斐と変わらんし

>>195
渡邉陸は三振率が30%なのがだいぶ不安や

>>195
守備がまだまだらしいな

>>195
.250は打てると思うけど守備グロすぎてとてもじゃないけど正捕手は無理や

198: 2022/05/20(金) 21:51:21.71
渡邉は交流戦でお試し代打枠もあるかもしれんって感じ
守備はシャレにならんレベルやから捕手はない